一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく美しく

 

 

ありのままで

自分にも

周りにも

運からも愛される

小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッド】

 

顔トレ(表情筋トレーニング)・頭蓋骨調整・顔ツボリンパ・身体ヨガ・セルフ整体(筋膜リリース)などを組み合わせた

完全オーダーメイドマンツーマンレッスン

 

お顔悩みを根本改善しながら

一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです

 





 

皆さん、こんにちは!

愛され小顔美人プロデューサーの

せとなつかです♡








最近気温がググッと下がり

雪が降り始めた北海道


皆さんのお住まいの地域は

冬のお便りはきてますか??雪






冬は

冷えや乾燥など

お肌のゆらぎや

身体の不調なども

気になる季節ですが





   

今日は

そんな冬にもぴったりの

私が最近ハマっている

オススメセルフケアを

ご紹介したいと思います♡








タイトルにもある通り


『目元の〇〇にはご用心』


ということで




 

この〇〇は


冷え

 

 


 


え⁈

目の冷え⁈


と、

あまり聞き慣れない方も

いらっしゃるかも知れませんが






 

 

目は別名

 

"むき出しの臓器"


とも言われており

 

 

私たちが目を開けている時は

眼球は常に露出している状態で

外気などに晒されているんですよね

 

 




なので、

意外と冷え血行不良から

お目元の悩みが改善されないことや

眼輪筋トレーニングの

効果が出にくいこともあるんです


 

 

 

 

また、目は

脳に直接繋がっている臓器

でもあるので

 

 

 

目周りの冷えや

疲れというのは

 

 


 

の疲れ

血行不良にも

ダイレクトにつながり



 

それが

自律神経の乱れ

につながり

 


 

肩こりや頭痛

不定愁訴などの

身体のさまざまな不調を

引き起こす

 
 
ということも
あるそうなんです脳みそアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 


そこで、私が最近
自分でも毎日行っていて

生徒様にも
おすすめをしている
セルフケアが
 
 
目元を温める
こと
 
 



 
 
 
最近は
ドラッグストアなどでも
使い捨ての
ホットアイマスクや
 
 
繰り返し使えるような
ホットアイピローなど
アイケアグッズが
売られていますよね
 
 
このようなものを
活用しても良いですし目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お白湯やお茶など
温かいドリンクを飲む際に
 
飲み物が入っている容器
マグカップや
ペットボトルで
手のひらを温めて
 
その温かい手を
目元に当てて
ぬくぬくするのも
お手軽でオススメお茶
 
 
 
 
 
あとは
美容家電などでも
アイケアのものがありますよね

(それだけニーズがあるということ)
 
 
 

 
 

ちなみに
私は
ホットタオル
を作って
目の上に乗せて温めます







 
作り方は超カンタン


水道で濡らしたタオルを
ポリ袋に入れて
(お皿に乗せるだけでもOK)
1分間くらいレンジでチンルンルン
 
アツアツのタオルになるので
そのままのせるのは
絶対NG!!
 
 
 
 
 



何度か広げてパフパフして
 
人肌くらいの温度まで
冷ましてから

目元にのせてくださいね手袋
 
(人肌とは
タオルを手首に当てても
熱いと感じないくらいの温度)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あと、最近では
お風呂の時に
 

タオルをお風呂のお湯で温めて
湯船に浸かりながら
ホットアイマスク
 






お風呂のお湯の温度なら
タオルも熱すぎない
ちょうど良い感じで


 
更に
お風呂にお気に入りの入浴剤や
アロマを入れたりなんか
しちゃって♡







 
お風呂の中で
リラックス&深呼吸しながら
 

全身ポカポカ
目周りもじんわりと
温かくなって



気持ちが良いことは
もちろん


 
頭皮や脳の緊張が緩んで脳みそ
(考え事でキューっピリピリ
となっていた感覚が緩む感じ)

後頭部から首にかけての
深層部のコリも
やわらいで
 



  
今日一日
頑張った自分への
ご褒美タイム



極上の
セルフケア
でございますラブラブ

(しかも、
家にあるものでできて
家計にもやさしいチョキ

 




 
・頭皮のコリがなかなか取れない
・食いしばりを改善したい

という方にも
 
目元を温めるケア
ぜひ取り入れてみて欲しいです^^





 
 

 超!働き者の眼輪筋

 

 

 

スマホに
パソコンに
車の運転…

本を読む
細かいものを見る・・・
 
 
 


私たちの目元って
とにかく
すごく働き者
 
 
 
そして
先にもお伝えした通り
常に外に晒されて
むき出しの状態
 
 
 
 
 
だから
私たちが思っている以上に
冷えたり疲れたり
酷使されているんです
 
 
 
 
 
更に
これからの時期は
気温も寒くなりますので
余計に冷えますよね

 



 
先日の記事でも書きましたが
私のように
元々目が大きめで
あまりコンプレックスがない
という方は

 
目元のトレーニングやケアを
怠りがちなんですが
(後回しにしがち)
 



 
 
そういう方ほど

油断をしていると
その疲れや冷え
表情筋の衰えが蓄積して
 



 
「あれ?
なんか最近、
目が開けにくいような…

目元の印象がなんだか
疲れて
老けて見える・・・
 



(表情筋トレーニング歴ゼロの6年前の私)

ということに…


 
 
 

そして、悲しいことに…
目が大きい方ほど

目の下のたるみやクマが
目立ってしまう傾向に
あります(泣)
 
 (パーツが大きい分、目立つ)
 
 
 
 
 
 
 
 
特に目元は
マスクなどでも
隠せないパーツで
 
 
「目は口ほどに物を言う」

とか
 
「死んだ魚の目をしている」
 
とか

その人の内面や
エネルギー状態が
映し出されるところなので
 

目の下のたるみやクマは
疲れた印象
老けた印象
与えてしまうんですよねガーン
 
  
 


反対に
目元の血行不良を改善して
クマが改善されたり
 
 
眼輪筋を鍛えて
目元がぱっちり
 
瞳が
キラキラうるうる
していると
 
 
 
それだけで
若々しくイキイキとした
生命力のある印象に
なっていきますおねがい
 

 


(毎日のセルフケアで目元の印象もこんなに変化しました)

 



さらに
眼輪筋トレーニングで
自分の意思でコントロールをして
表情筋を動かすことが
できるようになると





デートの時は可愛い目元

ママの時は優しい目元

お仕事の時はキリリとした
自信に満ちた目元




のように






ご自分のなりたい(見せたい)
イメージに合わせて


表情に色をつけることが
できるようになります♡
 
 

 

ちなみに
目元を温めるケアは

眼輪筋トレーニングと
合わせて行っていただくと
眼輪筋を動かしやすくなり


顔トレの効果も
倍増させてくれるので
とってもおすすめですOK


 
 



と言うことで
 
 
最近鏡の中のご自分の顔が
顔疲れて見えるな〜
という方や
 
 
相手から
疲れて見られてしまう方
(「疲れてる?」って聞かれる)
 
 
目を酷使しているという
自覚のある方は


 
ぜひご紹介したセルフケアを
取り入れてみてください気づき
 
 
  



今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました♡
 

 

ただ今枠が満席の為、

新規募集を一時ストップしております

 

 

 

せとなつかの

新規体験レッスン募集に関しては

公式LINEにて最新情報を配信しております。

 

 

レッスンをご希望の方は、

お友達登録をしてお待ちください♪

 

 

2021年11月募集→満席

2022年7月募集→満席

2022年11月募集→満席

2023年2月募集→満席→増席→満席

2023年6月募集→満席

2023年8月募集→満席のため募集延期

(現在募集日程を調整中です)

 

 

※卒業生様が出たタイミングで

随時公式LINEにて

随時募集をさせていただいております。

 

 

 

お急ぎの方や、

次回募集の時期についての

最新情報を知りたい方は、

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

体験レッスンではどんなことをするの?

 
 

uiYOGAってどんなサポートが受けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアインスタライブ
顔トレリール動画も配信中!
 
 

 

 

 


 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッドとは?】
 
 
顔トレ(表情筋トレーニング)・顔ツボリンパ・頭蓋骨調整・セルフ整体・身体ヨガなど
5つの要素を組み合わせ
 
一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです赤薔薇
 
 
 
 
自分に合った正しいセルフケアを
一度習得してしまえば、
一生自分の手で
自分の顔と身体を整えることができる
ようになり
 
 
 
毎日のルーティーンとして
ずっと続けることができます
(技術や知識は一度身につけてしまえば、
この先一生お金もかかりませんしね♪)
 
 
 
 
 
続ければ続けるほど、
お顔も体も上向きに変化して、
歳を重ねるたびに
美しさを更新し続けていくことが可能
 
 
 
 
また、uiYOGAは
身体から整えるメソッドだから
一生モノの美姿勢まで手に入り
(左:ビフォア 右:アフター)
※効果には個人差があります
 
 
 
体の不調やお悩みも
自分で整えることが
できるようになります
 
(左:ビフォア 右:アフター 1レッスンでの変化)
※効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
『人生100年時代・・・』
50代を迎えても
まだまだ折り返し地点
 
 
 
どんな自分で
どんな気持ちで
どんな表情で
過ごしたいですか?
 
 
 
歳を重ねることを
前向きにワクワク健康に
過ごすのか
 
 
それとも、
老化や病気に怯えながら
過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは
自分次第』
 
自分を変えられるのは、
自分しかいません。
そして、
‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらない
 
 
 
 
今日こうしてこのブログに出会った
この小さな一歩が、
5年後、10年後の大きな変化
つながるかもしれません虹
 
 
 
もし、1日でも早く、
 
☑︎長年のお顔の悩みから解放されたい
☑︎鏡を見るのが楽しい毎日を手に入れたい
☑︎笑顔にも自分にも自信を持てるようになりたい
☑︎心身ともに健康に豊かになりたい
☑︎自分のことをもっと好きになりたい
☑︎せとのように顔を変えて人生を好転したい
 
 
 
そう思うなら、
勇気を出して、
行動を起こしてみませんか?
 
 
 
これまで1000名以上の方にご受講いただき
97%の方にご満足をいただいている
uiYOGA素材美引き上げメソッド
 
 
 
持って生まれた
あなた本来の魅力溢れる
唯一無二の美しさ
引き出してみませんか?
 
 
 
 
エステや美容医療、小顔矯正・・・
これまで様々な美容法を試したという方にほど
 
「もっと早く出会いたかった!」
 
「これまで何をやってもダメだったのに、
まさかセルフケアで変われるなんて」
 
など感動のお声をいただいております飛び出すハート
 
 
 
 
「コンプレックスや顔悩みから解放されて、
一度きりの人生をもっと
ありのままの自分の美しさで輝いて
ワクワク心からの笑顔で生きたい赤薔薇
 
そんなあなたのサポートができれば幸いです♡