皆さんこんにちは!

 

1日3分、

顔トレ&姿勢改善で、

身体からお顔悩みを根本改善♡

 

一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく、土台から美しく、

愛される小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

 

 

 

表情筋&美姿勢パーソナルトレーナー

uiYOGAのせとなつかです♡

 

 

 

 

 

 

今日も当ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

「なつかさんの体験レッスンはいつ募集再開しますか?」

「先生の空きが出るまで待ちます」

 

など、嬉しいメッセージやお問い合わせが増えております(嬉)

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

大変ありがたいことに

ただ今私のレッスンが

継続生徒様で枠が満席のため

 

 

 

 

 

 

昨年の11月より

大々的な体験レッスンの募集は

一旦ストップをしている状態です

 

 

 

 

 

 

 

(お待ちくださっている皆様、

本当にありがとうございますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

 

何しろ

uiYOGAを沢山の方に届けたい

そう常に思っている私なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく

お問い合わせをいただいた方に

「 枠が満席なのでお待ちください 」

とメッセージをするのが

本当に本当い心苦しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

新しいお客様に出会えて

uiYOGAのメソッドや想いをお伝えできる

体験レッスンの時間が大好きな私

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンができないことが、

募集できないことが、

もう、本当に本当に

苦しすぎるんですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

ついに!!

募集再開の目処が

立ってまいりました!

 

 

 

 

 

せとなつかのuiYOGA体験会は

7月に募集再開を

させていただきます!!!

 

 

 

今回も若干名の募集となりますが、

「 待ってました! 」という方、

ぜひお申し込みをお待ちしております!

 

 

 

 

また募集の詳細は

公式ラインにて配信をさせていただきますので

ご興味のある方は

ぜひこの投稿の下にある

公式ライン登録をポチッとして

お待ちいただけますと幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これから出会う皆様、

体験会で私が

「 水を得た魚うお座 」

のような勢いがあっても

どうかご理解ください(笑)

 

 

 

 

体験会にかける想い

 

 

私は、

「まずは体験レッスンだけ受けてみたい!」

「顔や姿勢について相談してみたい!」

そういう方も基本ウェルカム!

 

 

 

 

 

 

だって、

私との体験レッスンをきっかけに

その方が少しでも

気持ちが前向きになったり

お顔や姿勢への意識が変わるなら

継続プログラムをお申込みいただけなくても

そのお客様にとっては

前向きな実りある時間になると思っているから。

 

 

 

 

 

実際、体験会では

uiYOGAのメソッドをご紹介するだけでなく、

お客様のお顔と姿勢をしっかりと

カウンセリングをさせていただいて、

 

 

 

 

 

その方のお悩みの原因を明確にし、

 

【 具体的にどのようなアプローチが必要か 】

【 uiYOGAではどのようなサポートができるか 】

【 セルフケアをすることでどんな未来が手に入るか 】

 

をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 


 

以前の私のことを

ちょっとお話をしますね

 

 

 

 

 

お顔を鏡で見ては、

ただ漠然と

「老けたな・・・」

「顔が大きいな・・・」

「この顔、なんとかしたい」

と思うだけ思って

 

 

 

 

 

 

実際自分のお顔悩みの根本原因が分かっていないから

・どこをどう改善したらいいのか

・自分に合っているケアがどれなのか

がわからない状態であれこれ手を出し

 

 

 

 

 

 

手当たり次第YouTubeやネット検索

雑誌の美容特集や本を見て

気がついたら1時間、2時間・・・

知識だけはなんとなく身について

けれど翌日には(いや、数時間後には)

何をやったのかも忘れている

 

 

 

 

 

 

 

動画や本を見て実践するも

これで合ってる?正しくできてるのかな??

一時的に効果がるようなないような・・・

結局これっていうセルフケアには出会えず

時間だけが過ぎていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

結局

セルフケア迷子のままで

何も続かないから

効果も結果も出ない

 

 

 

 

 

効果がないから

顔ももちろん変わらないし

悩みもずっと抱えっぱなし

(もう私は変わらないのかな・・・と半ば自分を諦め始める)

 

 

 

 

そんな日々を送っていました。

 

 

 



 

 

 

しかも、

【 顔の悩み 】なので、

どうしても

顔だけをやってしまう

 

 

 

 

 

『 1日5分で小顔になるリンパマッサージ 』

とか、

『 1分でフェイスラインスッキリ!

顔のエクササイズ 』

とか

 

 

 

 

顔のことばっかりやる

 

 

 

 

 

けれど、実は

お顔悩みの根本原因は

顔だけではなく

姿勢や身体の状態、

生活習慣に原因があることが

ほとんど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔とからだは

筋肉も筋膜も骨も

繋がっている

 

 

 

 

 

 

だから

顔だけやっても変わらないという方は

根本原因はそこではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

私は体験会で

お一人お一人のお顔悩みの根本原因をしっかりと見極め

今後どのようなアプローチが必要かを明確にすることで

【 漠然と悩む 】という状態から

一歩前に進んでいただきたいのです。

 

 

 

 

 

"なりたい私"を手に入れる

 

 

 

もう一つ、

私が体験会で大切にしているのが、

 

【 なりたい理想の状態を明確にする 】

 

ということ。

 

 

 

 

 

車のナビをセットするとき、

現在地目的地をセットして

初めてその最短ルートが案内されます

 

 

 

 

 

 

それと同じで、

お客様の現状をしっかりと把握していただき

 

【 どこに向かっていきたいのか? 】

【 どうなったら理想の状態なのか 】

 

を明確にしていきます。

 

 

 

 

 

なんとなく

 

可愛くなりたい

美しくなりたい

若くなりたい

 

では、

お顔は変わりません。

 

 

(セルフケアもダイエットもエステも・・・頑張ったのに何も変わらなかった私。自分の本当になりたい姿が漠然としてました。

 

 

 

 

 

どこがどうなったら

自分の理想の状態になるのか

それが分かって初めて

そこに向かうために

やるべきことが明確になります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もっと大切なのは

その【 理想の自分 】になりたいのは

なぜなのか!(目的)

 

 

 

 

 

これはお顔だけに関わらず

ダイエットやビジネスなど

あらゆる目標達成をする時にも

大切なポイントですよね。

 

 

 

 

どんな未来を手に入れたいから

セルフケアを習慣にしたいのか

 

 

 

セルフケアを習慣化することで

どんな未来が待っているのか

 

 

 

そこを一緒に創り上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

これ、一人で考えると

自分の思考や経験の枠組みでしか考えられなくて

自分で限界を決めつけてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

これは遺伝だから変わらないか・・・

これはきっと骨格だから、

もう歳だから変わらないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

自分だけの思考で考えても

堂々巡りで

前向きになるどころか

一歩間違えると

諦めモードに突入してしまうんですガーン

 

 

 

 

 

 

 

それに、

そんなことじっくり考える時間がない

考えたいけど、どう考えたら良いか分からない

ってことも多い。

 

 

 

 

 

 

なので、

私は体験会でそんな方々の

【 本当に求めていることを明確にする 】

ナビができたらと思っています車

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性に気づいてほしい

 

 

 

 

私は色んな年代、

様々なお悩みを持った生徒様の変化を見てきたからこそ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのそれぞれの

本来持って生まれた

美しさの可能性に気づいていただき

その自分の可能性にもっと期待して

人生をワクワク生きていただきたいって思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

毎朝鏡を見た時に

鏡を見てため息をつく

変わり映えのない日常から

 

 

 

 

 

 

鏡を見るたびに

自分の変化に嬉しくなって

自然と笑顔になれる

 

 

 

 

 

 

お顔が変化することで、

「 私、もっと変化できるかも 」

って自分の可能性に期待したくなる

(メイクやファッション、資格取得など

やりたかったことにチャレンジしたくなる)

 

 

 

 

 

 

 

自分の顔や笑顔に自信が持てるようになることで

人にも笑顔で接することができるようになり

人間関係も好転したり

素敵なご縁や運に恵まれる虹

 

 

 

 

 

 

 

そんな心豊かで

笑顔の溢れる毎日を

過ごしていただきたい

 

 

 

 

 

そう思っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

一人で悩まずに

まずは自分の可能性に気づくための一歩として、

体験レッスンを受けていただけたら嬉しいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

もし私と一緒に

「 セルフケアで変化を起こしてみたい 」

そう思っていただけたら

私は持っている知識と経験、技術をフル稼働して

全力でサポートを

させていただきます!!

 

 

(私の顔歴史・・・この変化を信じてついてきませんか?)

 

 

私が毎日のセルフケアだけで

このように変化したように

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもuiYOGAで

コンプレックスから解放されて

もっと自由に美しく

自分だけのシンデレラストーリーを

私と一緒に築いていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日も最後までお付き合いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定ピンク薔薇レッスンのにご興味のある方は公式LINEに登録をしてお待ちください飛び出すハート


公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

動く!話す!踊る!(?)

せとなつかに会える

Instagramもフォローミーラブラブ

 
インスタライブ
顔トレリール動画も投稿中
どうか覗いていただけると嬉しいですお願い
 

 

 

 

正しいセルフケアを一度習得してしまえば、
自分の手で自分の顔と身体を
整えることができるようになり、
毎日のルーティーンとして
一生続けることができますキラキラ
(技術や知識は一度身につけてしまえば、お金もかかりませんしねウインク
 
 
続ければ続けるほど、
お顔が上向きに変化して、
歳を重ねながら、
美しさを進化し続けていくことが可能キラキラ
 
 
しかもuiYOGAは
身体から整えるから、
姿勢改善や体の不調までケアできますウインク
 
 
人生100年時代。
前向きにワクワク歳を重ねるのか。
 
 
それとも、
老化に怯えながら過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは自分次第』
 
自分を変えられるのは、自分しかいません。
そして、‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらないのも事実パー
 
 
 
今日こうしてこのブログを読んでくださっている、この小さな一歩が、5年後、10年後の大きな変化につながるかもしれません虹
 
 
 
 
もし、1日でも早く、
・お顔の悩みから解放されたい
・鏡を見るのが楽しくなる毎日を過ごしたい
・笑顔に自信を持てるようになりたい
・心身ともに健康に豊かになりたい
・自分のことをもっと好きになりたい
そう思うなら、
勇気を出して、
その一歩を一緒に歩み始めませんか?おねがい