皆さん、こんにちは!

 

‟顔ヨガで-10歳!なりたい顔を手に入れる”

 

旭川

顔ヨガインストラクターの

瀬戸なつかですニコニコ

 
 
 
先日はプライベートレッスンでした♡

 

 

(いつも笑顔の素敵なお客様♡)

 

 

‟むくみ&たるみ解消”ということで、かなりお顔を沢山動かしましたが、

 

 

やっぱりマンツーマンのレッスンは

お顔の細かいパーツや、力の入れ具合、

お顔のクセまでしっかりと見て伝えてあげることが出来るので、

1レッスンだけでも効果がしっかり出ます筋肉ラブラブ

 

 

 

目がパッチリ開くようになり、

 フェイスラインもスッキリ!

頬の位置がリフトアップましたアップアップ

 

 

 

既にご自身でも本やDVDを使って、

朝のスキンケアに‟顔ヨガ”を取り入れられているお客様ですが、

 

「やっぱり先生と一緒にやる顔ヨガは効くね~!」

と言ってくださいました♡

 

 

ということで、M様と

今年も一緒に顔ヨガで、リフトアップして

「なりたいお顔を手い入れていきましょう」

と誓いを立てましたハート

 

 

 

 

今後の顔ヨガレッスンについて

 

2020年からの顔ヨガレッスンですが、

 

 

今後はプライベート&セミプライベートレッスンを

メインにご提供していきたいと考えていますおねがい

 

(時期としては、春くらいかなぁ…)

 

 

もちろん沢山の方に顔ヨガを知っていただきたいので、

月に数回はグループレッスンを開催させていただきますので、

「いきなりプライベートはちょっと不安…」という方もご安心くださいねハート

 

 

私がプライベートレッスンをすすめる理由

 

昨年の10月からフリーで活動を始め、

本当に沢山の方に顔ヨガレッスンをお受けいただきました。

 

 

そして私が感じたのは、

 

‟お顔の悩み”や‟顔ヨガに通われる目的”は人それぞれ違い、

 

 

お顔の悩みだけでなく、

なりたい姿、

骨格や体の状態、

生活スタイルや環境も

一人一人違う。

 

 

なので、

一人一人の‟なりたい状態”までアプローチする為には、個別にしっかりとカウンセリングをして、

 

・その方にとって今必要なトレーニングは何か

・顔ヨガを生活にどう取り入れていくか

・それぞれの環境に合わせてのアドバイスとサポート

・どんなことに気を付けるといいのか

 

 

 

その方がなりたい

 

‟理想の状態(お顔や心の状態)”

 

になる為のご提案とサポートを

しっかりとしていきたいと考えるようになりました。

 

 

 

 

また、お顔というパーツの特徴として、

一つ一つの筋肉がとても小さい。

 

 

なので、しっかりと効果を引き出すためには、

その小さな筋肉の動きや、力の入れ加減を見る必要があります目

 

 

大人数でのレッスンでも、

もちろん顔ヨガの効果は感じていただけますが、

 

 

プライベートレッスンでは、

微妙な力の入れ具合やポーズの理解度・習得度、

また、その方の表情グセを見抜き、

個別にアドバイスができる。

 

 

そうすることで、顔ヨガの効果がグンッと高まります。

 

 

 

また、グループレッスンと大きな違いとして

質問などのやり取りもしやすい

 

 

「何となく…こんな感じかな?」

でポーズをとるのでは、

顔ヨガの効果も半減してしまいます。



 

 

プライベートレッスンでは、

分からないことをその場ですぐ質問が出来るので、

疑問や不安を解消した状態で、

より効果的にポーズを行うことが出来ます。

 

 

 

皆様の貴重なお金とお時間を頂戴することだから、より効果を早く引き出したいですし、

 

 

それぞれのお悩みや目的に合ったものを、

正しい状態で、

ライフスタイルの一部として、

一生続けられるカタチで


提供していきたい。

 




 

そして、これが一番!


人の目を気にすることなく、

思いっきり変顔していただきたい!!(笑)

 

という理由から、

 

プライベートレッスン・セミプライベートレッスンを主軸にしていこうと決めました。

 

私が顔ヨガを通して伝えたいもの

 

皆さんは毎日鏡を見る時、

どんな言葉をかけてみているでしょうか?
 
 
毎日鏡で見る自分の顔がスッキリしていたり、
顔ヨガを続けることで、
どんどん理想の状態に近づいていったらワクワクしませんか?
 
 
これまで顔ヨガを継続してくださったほとんどの方が、
 
「鏡を見るのが楽しくなった」
「自分の顔はまだまだ変われると希望が持てた」
「自分の顔を可愛くしようと思えるようになり、メイクが楽しくなった」
「顔がだんだん動かしやすくなって、自然に笑えるようになった」
「自分(の顔)に自信が持てるようになった」
 
そうおっしゃいます。
 
 
 
そう、顔ヨガは顔の外見の変化だけではなく、
内面の変化がとても大きいのですキラキラ
 
 
皆さんは、5年後10年後、
どんなお顔、どんな気持ちで
過ごしていたいですか?
 
 
歳は重ねても、
そのたびに若返ったり、
どんどん表情が穏やかになったり、
「今の自分が一番好き♡」と思えたら、
それだけで、
何だか幸せというか、
心も体もホッとしませんか?
 
 
私は顔ヨガに出会って本当に変わりました。
 
「今の顔が一番好き♡」って思えるようになりました。
 
そして、
「自分のことをもっと大切にしよう」
「もっと可愛くしてあげよう」
って思えるようになりました。
 
更に、
自分を大切にするようになったことで、
周りにも感謝をしたり、
優しくできるようになりましたハート
 
 
だから、
皆様にも是非‟顔ヨガ”をやってみて欲しいんです鏡
 
 
本当に良いものだから。
 
 
毎日の隙間時間に、
1日3分~5分やるだけで未来のお顔も心もきっと変わりますピンク薔薇
 
 
ということで、「私も顔ヨガしてみたい!」という方は、
是非お問い合わせくださいねウインク
 

 

各レッスンのご予約・お問い合わせはコチラからラブレターお問い合わせフォーム