皆さんこんにちは!

 顔ヨガ×ヨガで‟自分をもっと好きになるハート

 
旭川顔ヨガインストラクターの瀬戸なつかです!

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

本日は、前回【満員御礼】となりました、

 顔ヨガ×メイクの

シンデレラレッスン第2弾

の開催が決定したので、そのお知らせです!

 

 

【開催日:2020年2月13日(木)10:00~】

皆さん!今すぐ!手帳に書き込んで、予定を空けておいてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラレッスンとは?

 

旭川おしゃれドクターこと藤井由衣さんのメイクレッスンと、

 

私、瀬戸なつかの顔ヨガを組み合わせ、

 

自分の本来持っている魅力を最大限に引き出しちゃいましょう♡

 

という企画ですウインク

 

 

 

〈ちなみに、前回のはこんな感じでした〉

 

まずは顔ヨガパート

 

前回のレッスンではメイク前に

 ‟むくみをスッキリさせる顔ヨガ”で、

 メイクの土台となる表情筋レベルから美しさを引き出し、

image

(顔ヨガを伝える時はついつい熱が入ってしまう瀬戸)

 

 

お顔がスッキリした後にメイクパートハート

 

衣さんに‟パーソナルチーク診断付きお出かけメイクレッスン”をしていただきました化粧品ブラシ

image

 

 

⇒前回のレッスンについての記事はコチラ

 

由衣さんが書いてくれた記事はコチラ

 

 

 

今回のテーマは○○アップ

 

さて、前回のテーマは、イベントシーズンに向けてということで、

‟出かけ前の顔ヨガ&お出かけメイク”でしたが、

 

 

気になる今回のテーマは、顔ヨガ&メイク共に、

ザ・目力アップ目ラブラブ

 

 

 

顔ヨガでは、目力アップのポーズをお伝えしますが、目の周りの筋肉を鍛えるメリットは、

 

‟目を大きくする”だけではありません!

 

□おでこ・眉間のシワを解消したい

□まつげが抜けやすい・生えてこない、短い

□まぶたが重い感じがする、目が小さい

□目もとのシワが増えた

□目の下のたるみ

□眼瞼下垂の予防・改善

 

 

今回の顔ヨガポーズでは上に書いたようなお悩みにもアプローチしていきますウインク

 

 

目の周りの筋肉を鍛えることで、

ハート一重が二重になってきた

ハートまつげが長くなった

ハート目元のしわ・額のシワが薄くなった

ハート眼瞼下垂の改善ができた

 

等々、嬉しい報告もいっぱい♡

 

今回も1レッスンで目元が変化しちゃいますよ!

 

 

 

 

 

今回メイクパートが魅力的すぎる!

 

さて、瀬戸の顔ヨガももちろん楽しみにしていて欲しいのですが、

何と言っても今回の目玉は、

由衣さんの‟目力アップのアイメイクレッスン目

 

 

何を隠そう、

由衣さんは道新文化センターでも眉メイク&アイメイクの講座を開催しており、

募集をかけてもすぐに満員になってしまう超人気のレッスンなのですびっくり

 

 

⇒由衣さんの道新メイクレッスンについての記事

 

 

今回のコラボレッスンでは眉メイクは無いのだけど、

アイメイクのレッスンを受けられるなんて、

ほんと貴重だし、お得過ぎるラブラブラブ

 

 

 

そして、由衣さんのメイクレッスンのすごいところはね、

自分の魅力を最大限に引き出すメイクを教えてくれるところ。

 

 

先日も‟婚活メイクレッスン”というのをしていたのだけれど、

参加している方がすんごくキレイになってる~ポーン

 

⇒婚活メイクレッスンの記事がコチラ(ビフォアアフター画像を是非見てみてね♡)

 

 

 

アイメイクって、一歩間違えると本当にケバくなって取り返しのつかないことに…

やり直したいって思っても、時間もかかるし、やればやるほどグチャグチャになったりして…滝汗

 

 

 

 

だからこそ、プロのアドバイスを受けて、

自分が一番魅力的に見えるメイクの方法を知りたいですよね付けまつげハート

 

 

 

 

開催日はバレンタイン前日♡

 

 

最初にも案内しましたが、

開催日は

2020年2月13日(木)10:00~13:00

 

募集開始は1月中旬を予定しております!

 

 

 

ご興味のある方は、今から手帳に書き込んで、

スケジュールを空けておいてくださいね♡

 

 

愛を伝え合うバレンタイン前日、

チョコレートの準備もですが、あなた自身の女子力アップも忘れずにピンク薔薇ハート

 

‟目は口ほどにものを言う”

 

顔ヨガで目元に若々しさとハリを取り戻し、

メイクで魅力的で美しい目元を手に入れ、

 

相手のハートをわしづかみにしちゃいましょうハート

 


 

1月21日(火)スタートの特別講座

【顔ヨガ基本10ポーズマスター3回コース】

残2席となりましたが、まだまだ参加者募集中です♡

詳細はこちら

 

 

今回モニター価格でのお得な機会なので、

顔ヨガにご興味のある方はもちろん、

本気でお顔を変えたい方、

顔ヨガを習慣にしたい方、

美しい笑顔を手に入れたい方、

 

ヨガや顔ヨガが初めての方ももちろん大歓迎ハート

 

皆様のご参加お待ちしております流れ星

 

 

右差しレッスンのご予約・お問い合わせはコチラ