サンドパン&シチュー | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                   今日の夫のパン弁

       

①サンドパン 2種

②キャベサラ

③冷食・CoCo壱監修カレーコロッケ串

コーヒークリームシチュー(お月様残り) 

   🧂付属品🧂ガリガり黒胡椒

 

①《PASCO 超熟ロール》使用!

=チキン照り焼きサンド=

 鳥屋の照り焼きチキンを一口ナイフ→レンチン

 炒め玉ねぎ→《大葉ソース》で和えました!

パンあえてパンに味付けナシ‼️

シャウハム玉=

   coop冷凍野菜をタマゴでとじ→シャウハムと一緒に

パンハリッサマヨネーズ

②千切りキャベツをレンチン→しっかりしぼり[べんりで酢

 →《シーチキマイルド コーン入》→[粒々マスタード

③温めて串差し

コーヒー《白バラ牛乳 クリームシチュールウ》使用!

 ・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・鳥肉・冷凍コーン気づき

 

今日はパンでお弁当野菜は使えてるかな丸ブルーニヤリ

昨晩のシチューの残りにホットドッグ左サンドホットドッグ右で今日弁をびっくりマーク

2日前に急に食べたくなったシチューキラキラ

ほんとうはカボチャがよかったのだが・・・

いい品が見つからずショボーン王道?の野菜を使いましたキョロキョロ

サンドの具は、チキンとタマゴを主役でハート

チキンパン歯応えを残した玉ねぎに大葉ソースを絡め

照り焼きチキンとのコラボ、具材感をキラキラ

タマゴパン味付けナシの具材をパンにハリッサとマヨで

アクセントをつけてみましたチュー

簡単サラダとおまけ感のコロッケは串で←1ケだけですが笑

   と『久々のパン弁・・・

             シチューにはご飯派の夫だがウシシ

      今日は私の気分に合わせてもらいましたチュー

    私のパンは食べる直前にサンドします音譜

 あ、ちなみに昨晩シチューは生ビールアテ生ビールにしました爆  笑』の

  今日の【たまにはパンもイイよね弁】でした指差し

      では、では

        夜のおかずの用意しよちょっと不満バイバイ