ゆなこーです。

題名通り、10月に旦那が骨折してました。
副業の帰り、バイクでカーブで滑って
転び、その足で帰宅。
めちゃくちゃ腫れすぎて、午前中に病院へ。

やってるねーで終わり。ギブスもしてもらい
なんとか帰宅したんですが、本人は痛みが
ひどくてイライラ不安
そして、イライラを私達に当たる旦那が

うざいハート


包帯を巻き治したくも文句言ってくる
毎回もう少しきつめでいいよ!
そこだと傷が治らないから!

とか様々~…真顔

自分でやれや!ムキー
このスター?流れ星あしあとルンルンがー!煽り煽り煽り煽り
と言いたいくらいなんですが
本人が痛いので仕方ないと
天使👼のような心を持って
接しておりました照れスター

初めての松葉杖。
慣れないのもあり、まぁはぁはぁすごいの。

夜中トイレに行くのも息切れしてるから
オムツいる?キョロキョロって話すると怒る真顔
うるさい!って不安こわぁ…


フローリングには物を置かないように
気をつけてたけど、おたよりが何故かあり
滑って転ぶ。

足は何とか守ったみたいだけど
振動で痛かったようで朝一から悶絶ガーン


ざまぁ…。と悪魔👿な心が
出てしまった私。ダメダメガーンアセアセ
病人なんだから~…ニコニコ


仕事もなんとか行きながら副業は休んで
1ヶ月…。おすましペガサス乙女のトキメキ

とりあえず、大丈夫じゃない?指差しキラキラ
周りの骨がすかすかだから
カルシウムを取ってね~まじかるクラウン
と完治?したとなったので、松葉杖も
卒業しました笑い泣き

相棒がなくなって、早く歩きたくて
リハビリに寄って歩き方が
分からなくなったようなので頑張って
リハビリしてましたねニヤリ

そこでも、普通に歩けるまで筋トレとか
歩き方とかもやってたら足が痛い!
足が全部痛い!と言われたニコニコ

うん。そりゃぁ1ヶ月も片足だし
使ってないんだから筋力は落ちるし
歩き方もおかしくなるのも普通よ真顔
急に筋肉動かしたらびっくりするわな。

アホかあんぐりびっくりマーク

と返したらなーんも言わなくなりました泣き笑い
今はピコピコ歩いてますが、
まぁ、時間が解決するでしょグラサン





でも、何より無事で帰ってきてよかったニコニコ