ゆなこーです。

今日で接種して48時間以上経ちました。
54時間経過…?

午前中はなんだか腰の関節痛が痛くて
座って仕事出来る感じではなかったので
安静して休みました。

そして、熱もその時は36.7度。
熱もなーい口笛と思ってたのですが
お昼過ぎてからなんだか寒気が…。
体の体温調節がおかしくなった感じ
(インフルみたいな体の怠さ)
がしたので熱を測ると…

37.6℃⁉️

ぇえ!?!?アセアセ
と思ってたらその30分後…




まじかよ。おい…。



その後30分後…



38.0℃

あー。こりゃ副反応だわ。ガーン

体も怠くなり頭も痛くなり始めたので
急いで耳鼻科からもらっていたカロナールを
服用して様子見。

早く熱下がらないと息子の学童の迎えが…もやもや
と思いながら寝てましたうずまき


服用して20分。
37.8度に下がり、迎えの時間より早めに
行こうと思いボッサボサの頭にスッピン顔で
迎えにw


子供達とも会話しないよう、離れて待ってました。

とりあえず風に当たったからか、熱もすっと
下がり、今21時半、36.7度です。

48時間経ってからの熱出るのは聞いてなかったゲロー
発熱って接種してすぐじゃなかったのかな?
わたしの体の反応は遅いって事かしら?滝汗


とりあえず、夜中も様子見ないと
明日仕事行けない…えーん

あ、腕はもう上がります。全然。
少し変な角度になると痛みはありますが、
腫れも少し引いて刺した所の熱もなくなって
来ていますニコニコ
ただ、まだ左腕を下にして横になる事が
出来ませんが…ショボーン



とりあえず、カロナール服用して6時間経過。
今のところ元気ですお願い

徐々に治りますように…ショボーンお願い

しかし、体を冷やさないようにモッフモフの
上着を着ていますが、暑いっす…滝汗


どうしたもんか…。


それでは、また。