遅い盆休み | ハイパーガルのブログ

ハイパーガルのブログ

ブログの説明を入力します。


◯半
150人抽選


おわっ!
モンハン月下勝負じゃー!
朝からフル稼働すげーなおい。
うまいこと1500枚でてから…920

追銭しとるし!
ばー仲間なしで残り5ゲーム全く攻撃せんし、もう絶対絶命である。ふんリノ未練うちするもん。

バキャバキャキャキャヤーーん!!
2チェ引くおで。主人公顔アップ80パー攻撃ベシベシベシ勝ったーー!
から3800枚でたー!

…1個も天国いかん。300回してやめ。
別の店モンハン2万負けからリノ空いてない。
ニューアイム

…いやーニューアイム好き(^.^)
1800枚持っててからすわり
忘れたけど4000ゲームまでに2000枚でて
トータ3800枚でてる。
そこからちょっとはまる

650でつく。深いの叩いてつけてもう一波くるのだ。


なにもきやしねぇー!!
話が違うじゃないか(汗

1000枚近くけづり終わる。
5、6以外は4500ゲームからはニューアイムは光らないです。はいこれ本当。

再確認(笑