こんにちはニコニコ


今日から7月ですね風鈴
早いなぁ~💦







我が家の主人
土曜日は仕事だったのですが、

朝から「頭痛い」
「鼻が詰まって、顔が痛い」と言うので
熱を計ってみたら…

37.3度


主人にしては珍しく
風邪をひいたらしい…。



お母さん「会社休んだら?
もしコロナだったら周りに移しちゃうから
病院へ行った方がいいよ」


こういうことを言うと
変なところで頑固だから😩


お父さん「だいじょうぶ。
今日は暇だし、今日行けば明日は休みだから」


言うことを聞かない…😖



クローバー クローバー クローバー



帰宅後 熱を計ってみたら
38.3度😱


主人にはさっさと寝て貰い🛌
いつもなら一緒にやってる家事も
一人でこなすしかありませんでしたえーん


忙しいからからか、
長男には「ムリ、手伝えない」
と、バッサリ切り捨てられました😂
まぁ…、夜中に学会があるから
仕方ないんですけどね💦💦



家事やその他諸々、一人でできるもん口笛
と思っていたけど、
こういう時に
自分の本心が分かるものアセアセ



クローバー クローバー クローバー



翌日には
昨日の熱が嘘だったかのように
主人はすっかり元気になり、


たまーにある
知恵熱かな~泣き笑い
と思った出来事でした💦




昨日は庭の手入れを手伝いました爆笑

お陰で今日は全身筋肉痛笑い泣き



色々あった週末でしたが…

みんな元気が一番キラキラ

と思った土日でした💦









今日は全国的に
お天気が不安定ですね💦
大雨地域の方、気を付けてくださいね🙏




今日も のんびり ぼちぼち
やっていきましょうウインク