DETOX&RETREATを
コンセプトにした
ORGANIC RELAXATION SALON
 
 NARDJAPAN 認定アロマアドバイザー
トータルビューティコーディネーター
産後ケアアロマセラピスト
として活動中
 
 
 
埼玉県 熊谷市 深谷市
 ORGANIC
AROMA
おうちサロン
 【COCORI‐ココリ‐】
オーナーセラピスト  関塚しょうこです
 
 
オーガニックフェイシャル
 オーガニックボディトリートメント 
オーガニック黄土漢方よもぎ蒸し 
オーガニッククレイ 
完全無農薬 徹底検査管理された精油(アロマ) 
 
をご用意しています 
 
 

 
 

 

 

 

 
 いきなりですがあなたはスキンケアの時間は楽しいですか?
 
 
朝起きて1回
1日頑張って夜お風呂上りに1回
 
1日2回
1か月で60回!
1年で720回!!
 
すごい回数ですね^^
 
 
スキンケア わたしはとっても楽しいです♡
めんどくさいと思ったこともないな
でもそれは オーガニックコスメに出逢ってからのこと
 
 
 
20代では
ドラッグストアのケミカルな基礎化粧品や
デパートの化粧品売り場で購入するライン使いのコスメを使っていました
その時は正直めんどくさい時の方が多かったです 笑
 




仕事で疲れて化粧したままうたた寝なんてしょうちゅうだし
お化粧を落とさないで朝を迎えることもしばしば
ついさっきまで毛穴に染み込んだファンデーションを
朝風呂で落として また即効塗って出社
塗ってない時間ものの10分!
ああ…どんだけわたしはファンデーションが好きなんだよ!
ってくらい。笑
 
 
 
 
そんんなわたしがスキンケアを楽しめるようになったのは
【自分のお肌を理解して自分に合うコスメに出逢えたから】
もうこれに尽きます!
そもそも自分に合う基礎化粧品やコスメがわからないから
良いと言われる流行りのアイテムを使ってみたりCMに惑わされてしまう
 
 
 
 
 
色々使ってもいまいちいいのか悪いのかわからない
 
うんうん。そうなのです
 
 
 
 
なんでニキビができてしまうのか
何で毛穴が目立つのか
じゃあ何をすればそれらが落ちつくのか?
 
そんな時のスキンケアはどうすればいいのか?
 
透明感があってキメが整って
水分も油分も整ったもち肌になることは
一部の人しか無理なのか?
 


そんなことありません!
そして他人と比べる必要はありません
【自分史上最強の素肌力】を一緒に目指しましょう^^
 
 
 
肌、体、心のことを考えて
丁寧に作られたオーガニックコスメに出逢い
ファンデーションもいらなくなり
スキンケアの時間は良い香りに癒さるための特別な時間となり
生活のなくてはならない時間になりました♡
 
 
 
自分の肌が好きになった
これって最強だと思うのです 
  好きって最強!
この心地良さ、もう戻れません♡
 
 
 
 
あんなにニキビだらけだったわたしでも
変われたのであなたのお肌も生まれ変われるはずです^^
 
 
 
 
 
少しでも心に抱えているお悩みやストレスを手放して
自分を好きになれる時間を増やしてみませんか?
 
 
同じようなお悩みの方に
そしてその方法を一緒に考えるお手伝いをさせて頂きたいです
 
 
気になること、いつでも何でもお話してくださいね♡ 
おすすめしたいコースがこちら☟
 
 
 
 
初回限定で
肌質相談と診断オーガニックコスメの説明や
テクスチャのお試しに
フェイシャルトリートメント60分がセットになったお得なコース
 total120分 ¥12,000(税込)
※2019年10月1日~¥12,500(税込)となります※ 
 
 
 
 
色々試したり色々な方のお肌に触れさせて頂いた経験を
惜しげなくお伝えする120分となっております!


 
オーガニックコスメを使ってみたいけどどれがいいかわからない。
ほんとうに自分に合うスキンケアを知りたい。
食べ物は気をつけているけどつけるものはどうしたらいいのかわからない。
などなど
 
 
 
 
 
そんなお悩みがある方のためのコースです
ぜひ今のお悩みやプチストレスが解消できますように♡ 
 
 
 
受けて頂いた方のご感想 
 
 ❖全て参考になった 
 
❖話してくれた内容全部メモりたい(笑) 
 
❖フェイシャルも気持ち良くておもてなしもしてくれてすごく満たされた 
 
❖肌が1トーンあがってびっくり 
 
❖悩みだらけだった自分のお肌が愛しくなった
 
 
❖こちらのオーガニックコスメ全部揃えます!
(もちろんご購入可能です)  
 
 
など 嬉しいお言葉をいただいております^^
 
 
それでらお会いできるのを楽しみにしております♡
 
 
 

 


友だち追加