NARDJAPAN アロマアドバイザー
トータルビューティコーディネーター
産後ケアアロマセラピスト
として活動中


 
埼玉県熊谷市 深谷市 
心と体温を1℃アップさせる
【COCORI-ココリ-】心の拠り所
第3の家族の おうちのような場所
 
 
 
 

 

 

COCORIへようこそ♡

 
 
 

COCORIは
1名さま貸し切りのプライベート空間となります^^
お時間の許す限り ごゆっくりお過ごしくださいませ♡
 
 


ご来店後は  まず本日の流れをご説明させて頂きますね*
 

ここで気になることがありましたら
ご遠慮なくお尋ねください^^

 
 
 
 
 
その後、ウェルカムティをお選び頂きます
悩んでしまう方
お任せも出来ますのでご安心ください♡



 
その後ウェルカムティのご用意に1度 わたしは退出します♪
 
 

その間にゆっくりとカルテのご記入をお願いしております

早くカルテが書き終わりましたら
店内のオーガニックコスメをお試しいただいたり
雑誌や本をご自由にお読みくださいませ^^

 
 
 
 
 

ウェルカムティをお飲み頂きながら
わたしはカルテをチェックさせて頂きます
 

そこから、気持ちを楽にして頂いて
お肌のこと、体のこと、お伺いしていき、
一緒にご相談しながら
オーダーメイドで今日のオーガニックコスメを選んでいきましょう♪

あなただけのラインナップ!
COCORIでは1種類のコスメを全員に使うようなことは致しません!

肌は少しずつ全員違うから^^
 





その後精油
(アロマの香り)も一緒に選んでいきましょう

鼻からの香りはダイレクトに脳に伝わり心と体を緩めてくれます
その日によって同じ香りでも感じ方が変わります♪
 
 
 
 
その後わたしは退出致しますので
ゆっくりとお着替えして頂きます
 

フェイシャルのみのコースは
ラップ型オーガニックコットンのワンピースを

ボディトリートメントがコースに含まれるお客様には
紙ショーツとバスローブにお着替えいただきます




※施術中、お客様のお体が見えてしまうことはないので
ご安心くださいね


ここでも柔らかなオーガニックコットンの
バスローブに包まれる気持ち良さを感じて頂けたら嬉しいな♡
 

フットバスでお体をあたためながら
先ほどお選び頂いた精油(アロマ)を入れて
芳香療法を取り入れてまいります
お部屋全体に良い香りが漂います
いよいよベッドに移って頂きトリートメント開始です!
 
 

ゆったりおくつろぎくださいませ*
トリートメント中はお話して頂いても
ゆっくりお休みになって頂いても
構いません♡


トリートメントが終了しましたら
またわたしは退出しますのでごゆっくりお着替えくださいませ*
 
 

その後アフターティは
トリートメント中にお見受けしたお客様の状態に合わせた
ハーブティをご用意させていただきます

ハーブティがお飲み頂けない方は
フルーツティやルイボスティなどもございますのでご安心ください♪
 
 

そちらをお飲み頂きながら
お体とお肌の状態とセルフケアポイントなどを
お伝えさせて頂いております
 
 

その後お会計をさせて頂き、お見送りとなります♡



心から感謝をこめて…ありがとうございました♡





お客様の必要な時に是非COCORIを頼ってくださいませ!
またお会いできたら嬉しいです^^

 
 
 
 愛をこめて💋
COCORI-ココリ-
organic&aromaのおうちサロン
セラピスト 関塚 しょうこ
 
友だち追加
 
是非おともだちになってください♡
----------*----------