軽すぎると | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

病院に行く前にCS60でスッキリしたお客さんの来店です。年齢は81という事でした。いきなり同級生は、半分は、いないと言うのです。癌だらけとも言ってました。そして、抗がん剤は効果的と言うのです。簡単に説明しても通じないのです。そして、私に対し、軽すぎると言ってました。最高の褒め言葉であります。細かいやりとりは省いてますが、笑うしかなかったという日記となります。