既に、完璧だったのさ | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

さてさて、CS60ネタよりも超意識についての記事が増えてきましたが、これには私なりの思いがあるのです。



実は私、前にも触れましたが、CS60や量子アプリで意識進化する事を多いに期待したのです。CS60の本部では、直接質問したくらいです。
しかし、何かに頼り意識進化をするという考えは違っていたのです。
まあ、意識進化させる為にそれらの物を持とうと思った人が私以外いるのかいないのかわかりませんが。

意識進化するには、誰かに教わったり、既にその領域にいる人と話したり近くにいたりする事はとても、有効だと思いますが、先ずはそこに行くと決める事が重要であり、既にその領域にいると認識する事も重要と考えているのです。

何故なら、自分が元々完璧だったと完全に腑に落ちている人に会うだけでもなかなかの確率かもしれません。
自分が完璧なんだけど、まだまだ成長できるよねっていう感覚となります。

これだけでも、腑に落としましょう。