ようやく初バス | 宮城 バス釣り

宮城 バス釣り

仙南から三本木辺りまでいろんな所に出撃しております。

ご無沙汰しておりました。

かなり久々の投稿です。去年の8月に職場の移動があり、そこから元々持っていた痛風の発作が約2ヶ月ほど次から次へと膝から下にかけて起こり、まともに釣行できてませんでした。

今年はちょこちょこ行ってはいましたが全く結果がでずに・・・

で、ようやく昨日初バスに会えました。


23cmほどの小バスでしたが初バスはやっぱりうれしいですね( ´∀`)

Dゾーンをピックアップ寸前の足元でのヒットだったんで、バイト丸見えで面白かったッス!

今年もちょこちょこっとブログ更新していきますので宜しくお願いしますm(__)m

追伸

昨日大分で、バサーの水難事故がありましたね。
バリバリ泳げるだろ?って年齢の子達でしたが、亡くなられてしまったとのことで、ご冥福をお祈りすると共に
オカッパリでもライジャケの必要性を改めて思い知らされました。足場がキレイだから整備されてるフィールドだからではなくもしも落水したらを考えて釣行すべきですね。