「美人を生きるくらし方」
体の中から綺麗を作る


脳科学コーチ 
ビューティーパーソナルコーチ
 高橋  ちず 

見た目の美しさだけではなく、内面の美しさ
〝衣・食・住〟 全てにおいて 美を提供するコーチ です (^^)




幸せは自分自身の思いでしか作ることはできないとおもうのよね~


今朝は 昨日購入したワッフルで


ちずさん家の朝食~拍手ラブラブ

ワッフルサンド
旨し照れラブラブ



ちずさんは シングルマザーですが
料理に子育てに 色々 されて  順風満帆
なぜ 離婚 されたのですか?



それにライブ配信を見ていても、凄く穏やかな方かと お見受けするのにびっくり



おぉ~~~~~キラキラ



ど直球なご質問有り難う御座いますパー気づき



穏やかチューあら!メチャクチャ嬉しい~ラブラブ
けれど。
そうでもないかもですよ~ぶー~♪



私は 離婚するまでは、



良き母として頑張らなくては。
家事も育児も 役員も頑張らなくては。



私の頑張りが足りないから。
私が辛抱が足りないから。



理不尽な事も呑み込んで
きっと↑な事は 相手も思ってたかとねーお互い様



自分を攻めてましたねかなり。



でね。ある日



ぷっつ~んぶー
わりと長めだと思われる私の銅線が切れちゃたのよニヤニヤ



なんで我慢しなきゃならないの?
婚姻生活を それでも維持したいの?
子供達が可哀想?



両親が揃ってなくても 幸せな家庭は 沢山あるのよおいで



子供達と家族会議を繰り返しニコウシシイヒ真顔



頑張るのをや~~~めた指差し



なぜならね!



  幸せは自分自身の思いでしか、作ることは出来ないと思うのよね~ 



周りを見渡せば
色んな夫婦の形があるではないですか~おいで



それまでは、結婚して家庭に入り
子育てに家事にと  1つの空間での生活重視



目の前の事に追われて 随分と疲れてたっけ。



お化粧する事もなく。
着飾ることもなくなり。



朝は誰よりも早く起きて家事にとりかかり、夜寝るまで 記憶がないくらいワチャワチャしていて。


ぐったり絶望ハートブレイク



外に出なかったから見えなかったショボーン



だけどね。



見渡せば。
色んな夫婦の形があったのよびっくりキラキラ



仲良し夫婦もいれば、仮面夫婦もいるし。
家庭内別居状態の人もいれば



離婚をしてたり ← 私だニヤニヤアラヤダ



再婚したり。



どれがいいかなんて、そもそもないと思うラブラブ



ちょっと書き出して見たらおいで


事実婚
週末婚
主夫婚
共生婚
通い婚
卒婚


凄ッッポーン!


こんなにあるのね~



そもそも
幸せかどうかは自分で決めることグーキラキラ



どんな状況であっても、どんな環境であっても、影響されない心の強さを持っていたいですよねパー気づき



逆境は時には凄まじいパワーになることがあるし、何かをやり遂げるための原動力にもなったりするのよ~おいでキラキラ



あなたが一歩踏み出せないのは何故ですか?
それは 踏み出した先が分からないから。



外に出ることから初めて見て!




幸せは自分自身の思いでしか作ることはできないとおもうのよね~


では~パー



■ 3/20LINE公式キャンペーン開催 ■
お友達登録して頂いた方に、素敵なプレゼントをご用意してますプレゼント



高橋ちず LINE公式アカウント 

友だち追加



キャンペーンの前に お友達登録 お待ちしておりますベル



「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ

Instagram

LINE公式でのメッセージ、または

高橋ちず  までお願いいたします。

↓↓↓

hanndiworkchizu@@gmail.com

※@マークを一つ消して送信してください