こんにちは^^
蔵王と言えば拍手
温泉💓
地元の方々が愛している公衆浴場💓
勿論!一般の方も入泉出来ますよ♨️
入泉料金は 400円!とてもリーズナブルです!
但し、シャンプー、コンディショナー、石鹸、タオル類は 一切置いてませんので 利用する場合は忘れずに持参して下さいねウインク

入泉♨️後の一杯は上手し爆笑
体の内からポッカポカで 日頃の疲れが一気にぶっ飛びます照れ

蔵王町の観光地図を片手に 町をウロウロ
お肉屋さんのメンチカツ💓
これがまた美味しいし お安いのよ拍手
メンチカツとコロッケを食べ歩きながらお散歩を堪能しましたウインク

そしてねおいで
昨日ちらっと紹介した湯けむりプリン💓
【Instagramストーリーより抜粋】

足湯もあるので、折角なので 浸かりながらプリンを堪能照れ因みに足湯は無料です拍手
昨日の投稿でご紹介した【湯けむりプリン】
滑らかで 控えめな甘さなのに濃厚なプリン🍮
プリンの概念が変わります照れ
と~~~っても美味しかったぁ~💓
なので、お土産にプリンを購入💓
是非ともこの味を知ってもらいたい照れ
こちらのお店、湯けむりプリン意外にも、可愛い雑貨や大人シンプルな雑貨だったり、温泉地ならではの木の桶や樽、お箸や染め物雑貨等々 販売してましたおねがい
今思えば…お箸 購入しておけば良かった…ガックリ
迷っているうちに、プリンに話しが行き すっかり忘れてしまっていたのね…ガックリ

まっ。次回 また行こう。
プリンも食べたいし、温泉♨️にも入りたいから。そうしよう真顔キラリ
まだまだ続きます。

今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
日々感謝感謝💓
ではではバイバイ

お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^

 

 

【Facebookページ】
ちずさん家の手仕事より動画↓です^^
皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】
Chizu's house