本日 WEB面接でした。


時間から時間まで、土日祝休みの事務を探していたら。

やはり派遣。


前回みたいになるのは嫌なので。


いつもより、みっちり齟齬のないように聞いた。


いや、いつもどおりに。


東京にいる、トップ。支社にいる、社員と別会社の派遣社員と派遣会社の社長。


なんでか、向こうが中途半端に投げかけてくる質問。

別会社の派遣社員の女性のとんちんかんな、質問。


トップは、業務に関しては畑が違う為。

社員も声のみ参加だったんだろう。


ばんばん、自分で質問、経歴の進行をしていった。


結果、採用だった。が


続く気がしない。


土日祝休みが→休日出勤あり、平日休み


残業なし→繁忙期 残業結構あり。


IT系の特殊な仕事… 

ぼちぼち慣れるより、3ヶ月で慣れるのか


電話のアレルギー、ないか聞かれたが。


基本、一次受付はできるが。仕事内容わかってないと

解決はできないよね。


↑これに近い言い方でこたえた


仕事してたときも、会議や昇格試験、就活

いつも、?な質問がとぶ。


これこれの理由で、こんな事がおこり、それについて

こうしようと思うが、それについて、どう思うか

出来るか?って話にはならない。


中途半端に、投げかける。


それを派遣会社の社長に話すと、石橋を叩いて渡る性格と言われるが。


いや、話が違うことが多いからだよ。


ウォーって叫びたい。