今日は名古屋で山田哲人会
してきましたっデレデレデレデレ
ふたりでっ笑笑
2017年に哲人会して以来、
お互いの都合が合わず、会ってなくて、、
めちゃ久々やった~~!
もうひとりいたんやけど、その子は、
消息不明でLINEが途絶えたww

もう11時半~16時すぎまで、
哲人&ヤクルト&ギータ&ホークス&結婚生活&
恋愛トークで爆笑したり、めちゃ楽しかった~!
24時間語れるくらい、
久々てっぱちクンのことを話せて、
充実してたっ笑笑

前も行ったんやけど、
ライトカフェ?というとこで、、2Dラテ酔っ払い
可愛い~~~~~\(^^)/

ティラミスパンケーキ!
ティラミスだけあって苦かった!笑笑
けど、大量の生クリームとアイスでおいしかった!

ランチはパンみたいなのにアボカドと海老の上に
タルタルソースがのってて、おいしかった!


4月頃、一緒に神宮行くことを約束した~!
ふたりで出待ちとか楽しみすぎる~!
よく哲人に声かけれるね、歩いてきたら、
ガチガチになりそうって言われたけど、
今しかないって思えたら、なんでもできるよって返しといたww笑笑
手足は震えてるんやけどねww笑

あと、その子もまさかのギータ好きって
言ってたw
ふたりで片道10時間の高速バス乗って、
ヤフオクドーム行く計画も立てたww笑
いろいろ楽しみ増えた~~~~~笑笑


私、そのためにパートで野球資金
稼いでるからねっ笑笑