不妊症で悩んでいるという方が来られました。

 

 

身体に触れた瞬間!

"それ"は訴えて来ました・・・

 

 

”それ"を伝えると、『私、○○(自己免疫疾患)なんです・・・』と。

 

 

なるほど。

しかし、それは不妊とはおそらく関係ない。

けど、訴えてきた”モノ”の一つの症状と思われた。

 

 

『これ、まずは緩めましょう。この状態だと・・・。う~ん、うまく言えんけど、色んなものを引き寄せちゃうよ。』

 

 

そうして程なく、頭部に動きが出てきたので状態をチェックすると、”それ”はクライアントも気づくくらい変わって来た。

 

 

不妊治療=○○

 

ってものはないですが、その人、その状態に合わせて治療法(アプローチ)は変わります。

また、その日がそうであっても、次回が同じとは限りません。(基本的考えは同じですが)

 

 

”これ”を続てもらって変化が出て行ってくれた嬉しいんだけどね。

 

 

*************************************************

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

Facebookページ照れ

 

手技(アプローチ)方法は

LINE@

友だち追加