“障害を持って生まれた子はエネルギーが高い”


そんな話を聞いた。







エネルギーが高い=元氣

と言うパターンがある。



だから

携わる人によっては

そのエネルギーレベルの高さに付き合いきれず

疲れてしまうパターンがある。




一方で、

その高いエネルギーに携わる事で

自分のエネルギーレベルが上がる人がいる。





この子達に携わる人は

精神性(魂)は磨かれている。


ずっとだ。






エネルギーレベルの高い子は

感受性が豊かだ。




感受性が豊かである為に

直ぐに周りに意識が向いたり

匂いや

痒みや痛み、

くすぐったさ感に敏感だ。



センサーが敏感。



そんなセンサーが敏感な子と関わっていると

こちらのセンサーも敏感になる。



携わってる人で

自分にはその感覚が無い

と思っているかもしれない。が

それは気づいていないだけ。





環境や状況

変化に敏感になっている。




第六感が強くなる。


危機回避能力が上がる⤴️


「運」が強くなるウシシチョキ







多くのお子さんを触っていると

頭部が熱い場合が多い。



つまり

脳活動がめっちゃ盛んなのだ。



彼らを触っているから

私のエネルギーレベルも上げてもらえてる。




彼らのエネルギーには

【一点の悪意無く、物凄く純粋なエネルギー】体だ。


つまり

清らかな高いエネルギー



このエネルギーを受けれる周りの人達は

スピリチャルな部分に於いて

自己の純粋なエネルギーを上げてもらえてる。



親御さんなどに

そう言う系の趣味や職業に

付かれる方が多い気もする。




エネルギーレベルが高い子に

関われる事で

自分のエネルギーも上げてもらえ、

精神(魂)も磨かれているので

有り難く受け取り

こちらのパワーに出来るキラキラ




ありがとうございます😊





だから

私は年齢より最近

若く見られるのかな(笑)



また

皆んなに教えてあげられる程

感覚が敏感なのは

彼らの良いエネルギーを貰えてるからだろう。





そのエネルギーを

しんどいとか

疲れるとかで受け取ると

エネルギーレベルが高いので

しんどさはパワーアップし、

疲れ度もパワーアップする。




なんでもそうだが

受け取り様。




ポジティブに受け取ると言うより

何のためにこうなっているのか?を考えると

自分のレベルが分かるのかもしれない。


こうする事で

精神性(魂)も磨かれる。




私はこれからも

携わって行きます。



ありがとうございます😊



******************


082-962-8777
t1keyaki@gmail.com
 

Facebookページ照れ

 
手技(アプローチ)方法は
友だち追加
 
ご登録下さいウインクチョキ