セグレタ リラクシングハーブ シャンプー・コンディショナー を試しました!

毛が抜ける。めっちゃ抜ける。夏というのもあり、持病(膠原病)の悪化というのもあり。もうとにかくすっかすか。美容院に行っても、髪少なすぎてぺたんこすぎて美容師さんと気まずい(私だけ?)
モラタメさんでこんな商品を発見!

セグレタ リラクシングハーブ シャンプー・コンディショナー です!!

セグレタってあのセグレタ!?高級シャンプーブランド!それがこんなに安く買えるの??
詰め替え用6点(シャンプー3点+コンディショナー3点)で980円送料込み!
このブランドはちょっとお高いからと思ってなかなか手が出せなかった。
これはうれしい。
 

「気分やすらぐリラクシングハーブの香り。」うん、好き。

「弾む!ふんわり髪へ
年齢による髪と地肌の変化に着目し、大人女性の美しさをサポートし続けるヘアケアブランド「セグレタ」の商品をお試しいただけます。」
とにかくふんわりボリュームアップ!ハリコシ、ツヤ!しかもまとまる髪へ!
なりたい髪の要素全部入ってるじゃん。パーフェクトじゃん。
これはもう即購入しました。
 
早速使ってみました。
香り、好き~~!高級ブランドシャンプーって香水きついのかな~と思いつつ。
全然きつくない。むしろ全世代使える!?ほんのりハーブ!男性も全然いけるユニセックスでナチュラルな香り。
本当に「リラックス」を求めたナチュラルでさわやかな香り。
テクスチャーは普通のシャンプー、コンディショナー。泡立ちもよし!
普通コンディショナーって頭皮につけないじゃないですか。
これは頭皮からもみもみ!つけてOK!頭皮に優しい商品だそうです。うれしい。
 
ドライヤーかけると、まとまる!書いてある通り、ふんわりまとまる。
翌日も、軽くスタイリングするだけで。まとまる。
ツヤも出てきた気がする。
スタイリングがだいぶ楽になりました。
これは予備の2本もすぐになくなっちゃうかも。
すごく良かったです。
ぺたんこ悩みの方、一度使ってみてください。