https://www.moratame.net/t/10009/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294

 

 

野菜生活 Soy+ 豆乳バナナMix 330mlをモラタメさんで購入、さっそく飲んだよ!

 

商品説明だよ!


イソフラボン・食物繊維だけでなく野菜も一緒に摂れるのが嬉しい!

「野菜生活 Soy+」は、1本に1/2食分の野菜(60g分)を使用。

女性のキレイ・カラダづくりをサポートする栄養素にもこだわりました。

キレイにうれしいイソフラボン、カラダづくりにうれしい植物性たんぱく質(7g)に加えて、

「豆乳バナナMix」にはビタミンA・C・Eがしっかり含まれています。

おまけに気になるコレステロールは、0(ゼロ)。

砂糖・甘味料無添加で、おいしく続けられる「野菜生活 Soy+」を毎日の生活に取り入れてみませんか?

 

これはぜったいおいしい。実はバナナシェイクとか大好き人間。

バナナはいろんな栄養があるから、マルチ栄養食としてよく食べます。

見つけて即購入。

最近ウオーキングもしてるから、タンパク質も摂取したい。

豆乳も好き。

これは、大好きを詰め込んだドリンク。

これは、いつでも飲める好きな味にちがいない。

 

早速飲んでみる。

う~ん!おいしい!野菜感ない!

好きなバナナシェイク感!

甘さもひかえめではあるが、ちゃんと甘いよ!

おいしい!

これでタンパク質や野菜がとれるなんて、すごくない?

朝なんてパンとこれがあれば最強じゃん。

夜はウオーキングのおともにこれいいじゃん。

タンパク質をおいしく接種。コレステロールも0!

 

ダイエット中にも、ヘルシーな体目指してる方も、おすすめです。