モラタメさんからニベア デオドラント アプローチ パールトーン ホワイトソープの香りを抽選でいただきました。早速使ってみました。冬でもラーメン食べた後とか。汗書くことがあり、そのあとの付き合いが気になっていました。今回は肌を美しく見せる効果があるということで、わくわく。塗ってみると確かに綺麗に見せてくれる気がします。きもち美白…?!わきなんかは見せるの恥ずかしいけど、夏にとてもいいですね。気にせず上の棚の荷物とれそうです。香りも爽やかでくどくなく良いと思います。冬でも綺麗に見せられるのでデコルテにもたくさん使用したいと思います。

https://www.moratame.net/t/8475/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294