ルルルンのキャンペーンに参加中です!ルルルンプレシャスRED濃密保湿のフェイスマスク、さっそくロフトで購入しました。\\\\٩( 'ω' )و ////
おお、赤い、目立つ!
中を開けると、立方体の入れ物にたっぷりの化粧水、そしていっぱいパックがいっぱい浸かってるかんじです。ティッシュのように一枚ずつ引っ張ります。シール状ですがフタもできます。これで残りが乾かない。
シートにすんごいひたひたに美容液!顔パックが終わった後に手や足をふいてもまだまだ美容液がひたひたでした。乾燥肌ですが、私の肌でも使用後乾燥しませんでした。パック後はクリーム使いを勧めているとありましたが、これだけでも充分潤う感じがしました!5分から10分程度でOK!というのもいい。
お値段もそんなにしないのでコスパもいいと思います。ルルルンすごい。


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]