今年も大好きな横浜に行ってきました。

3泊4日で行ってきたのですが、
連日35℃を越える猛烈な暑さで
大好きなお散歩はあまりできませんでしたが

横浜、鎌倉、茅ヶ崎をめぐってきました。


ピンク薔薇

新横浜グレイスホテル内にある
ティーラウンジ パレグレイス









アイスカフェラテ、トロピカーナ













赤薔薇


またまた稲葉さんのソロライブへ!

ライブ前に横浜ベイクォーターをうろうろ。

ライブ会場近くにある
横浜アンパンマンこどもミュージアム



Kアリーナ横浜


2days参戦しました。
昨年9月に開業したばかりの

キャパ2万人の会場です。




バーラウンジもあります。

音響がすごく良かったです!!
ひとつひとつの音がとてもクリアに聴こえて
Kアリーナすごく気に入りました音譜

そしてどの席からもステージが観やすい!



お花 綺麗✨

横浜国立大学在学中に
横浜に住んでいた稲葉さん。


ライブのMCではこんなような話をしてました。

40年前、ほんとこのすぐ近くに下宿してまして
その頃はなにもなくて、

桜木町の駅はありましたけど


まさかこんな埋め立て地ができて

みなとみらいができて

ビルがたくさん建っていってなんて
思いもしませんでした

蕎麦屋の3階に下宿してた自分が
まさか40年後に
こんな立派な会場で歌ってるなんて
想像もしていませんでした





星


ゲーテという雑誌の10月号(8月23日発売)

の表紙に稲葉さんが登場します。


先行解禁された写真に

もう目が釘付けになってしまって




血管が浮き出た腕がたまらんラブラブ

ずっと眺めていられる。


旦那さんが

「オレもこんな風に血管が浮き出た腕に

なりたかってんけどなぁ」

と。


うん...

血管が浮き出そうな気配すら...

しないね.... 笑



読んでいただき

ありがとうございました