軽井沢の旅 2日目。


この日は朝から電動自転車を借りて

サイクリングを楽しみました自転車


まずはモーニングを食べに旦念亭へ。



軽井沢駅から徒歩2、3分の所にあります。




快晴で気持ちのいい朝です。



ちょうどツツジが満開!


色鮮やかなツツジと新緑が
青空に映えてめっちゃ綺麗~✨



いい時に来れました音譜







店内はこんな感じです。



テラス席はこんな感じ。












下矢印この席広いしめっちゃいいやん!と思ったら予約席でした。残念 ...



どっちにしようかな~

ポップオーバーが大好きなのでBセットにしよう音譜


お料理が来るまでの暇つぶしにと

これがでてきました。















この日はボルシチスープ。

ソーセージの皮がパキッとしてて美味しかったです。


 

綺麗なツツジと美味しい朝ごはん。
朝から素敵な時間を過ごせました音譜








旦念亭の向かいにある矢ヶ崎公園へ。




晴れた日は、ここから離山と浅間山が見えます。




大きな池を囲むように遊歩道があって、



朝のお散歩が気持ちよくておすすめです。







読んでいただき

ありがとうございました