レストラン桂姫でランチしたあとは、



旧軽井沢Cafe涼の音




軽井沢に来ると毎回訪れているカフェです。



賑わう旧軽銀座の近くにありながら、
ここは本当に静か。











別荘として使われていた建物で、


国の登録有形文化財にも指定されています。



ここでゆったりとした時間を過ごすのが
いつも本当に楽しみで音譜











フレンチトーストが売り切れで残念。
オレンジタルトと、
こけももジュースにしました。
















テラス席もあります。










カフェの隣にある室生犀星記念館




アウトレットモールのレストランで夕食を食べたあと、ホテルに戻ってきてスイーツタイムショートケーキ音譜

 ル・レガラン でケーキショートケーキを買っておきました。
2つとも私のです。


桂姫でコースのデザート食べて、

涼の音でケーキ食べて、夕食後にまたケーキ。


この日は甘いもの食べ過ぎですね。

ブログを書いてて気づきました (笑)



読んでいただき

ありがとうございましたショートケーキ