今年も大好きな軽井沢に行って来ました。

今回は軽井沢が初めての友達と二人旅。


2泊3日の旅 1日目、

お昼頃まで小雨がぱらつくお天気だったので

お店が集まる旧軽井沢銀座をうろうろ。





雑貨屋さんでポストカードを数枚買いました。


いろいろなお店を物色していると、

予約していたランチの時間が近づいてきたので

旧軽井沢銀座をあとにしました。





ホテル音羽ノ森までてくてくあしあと




レストラン桂姫


ホテル音羽ノ森にあるフレンチレストランです。

アーチ型の窓から見える緑が
優雅な気分にさせてくれます。


こんな雰囲気の中でのランチ最高ハート

友達にも喜んでもらえてよかったです。


音羽ノ森 ミモザサラダ





パンは2回もおかわりしました。
パンにつけるタプナード(オリーブ、アンチョビ、ケッパーなどが入ったペースト)が
めっちゃ美味しいー!

この 1週間ほど前に他のお店でも
タプナードを食べる機会があったのですが
こちらの方が上品な味で美味しかったです。


新玉ねぎのクリームスープ
濃厚ですごく美味しかったです。
できるなら、おかわりしたいくらいでした。

国産牛のビフテキアッシェ マデラソース

お肉の味がしっかりと
感じられて美味しかったです。


白インゲン豆のコンポート 桜アイスと  



最後のデザートまで美味しくいただきました。


食後はお庭をお散歩あしあと



ランチをいただいてる間に雨がやみました。



緑がすごく綺麗で、お気に入りのお庭です音譜



























旧軽井沢ホテル音羽ノ森  レストラン桂姫


読んでいただき
ありがとうございました