Cafe Shizuku


昨年秋に行きました。

場所は平安神宮や岡崎公園の近く。


以前は北白川で営業されてて、
久しぶりに行きたいと思い検索したら
昨年春こちらに移転されたようです。

鶏肉とかぶらのソテー 
トマトバジルソース


かぶらの他にも野菜がたくさん。
優しい味付けで美味しかったです。


デザートもいただきましたハート
濃厚ほうじ茶のチーズテリーヌ


焼き菓子の販売もされてます。








クッキー



カフェ ビブリオティックハロー!



バナナの木が目印です。

目立つので初めて行く方も
わかりやすいと思います。



この日は本好きの友達と。


壁一面の本棚に
テンション上がってる様子でした。

 

照明が暗めなところも気に入ったみたい。











友達にここ来たことあるの?
と聞かれたので、
今回で3回目と答えると、

ええっ!とびっくりした様子で、
本好きじゃないのに3回も来てんの!?
と。

いやいやいや、雰囲気のいいカフェやし、
本好きじゃなくても来るから~笑



 

 こっちのスペースはまた違った雰囲気。