クライアント同士の話が聞こえてきます。

 

 

『主婦って、子供の心配か、旦那の愚痴を聞いて共感してるよね~』

 

 

 

そうやって共鳴する人が集まるんです。

 

 

そうやって共感(共鳴)して集まり、そうやって自分の子供たちを心配してるなら、何故、気づかない?!そう思ってます。

 

 

事は深刻で、一人一人が自分の子供の未来を考えてるのは、全体の点でしか過ぎす、その点とはその背景にある大きな存在がその色ならば、結果として点はその色に染まるんです・・・

 

言ってる意味が分かりますか?

 

 

自分の子供たちを心配しているのは、あなたが既に【何かに気づいている】証拠であり、実際にそれらを【体感】なり、【情報】として知っているからです。

つまり、その【何か】に対して対策を取って行かないと、子供たちは不安な世界で生き続けるって事です。

 

 

その為には、先ずは情報を知るしかないんです!

 

 

「情報ってどうやって知るの?」

「じゃあ、何するの?」

 

 

そう思われるならまだしも、「また変な事、言ってるわ」そう受け取る人が多々いるので、この人たちは永遠と心配が尽きる事がないんです・・・

 

 

実際に、もう動き出してます。

世間では大きく動き始めてます。

私が言ってるのは、都市伝説ではなく、事実です。

が、多くの人が”点”しか見ずに困ってるんです。

で、同じ”点”しか見てない人を引き寄せているんです。

 

だから、”点”と”点”は線となり、大きな輪になれば気づきますが、多くの人達がやってしまってるのは【嫌い】の排除です・・・

 

つまり自分の耳が痛い事には蓋をしてるって事です。

だから、大きな輪になる事も無く、線になる事も無く、”点”で終わってるんです。

 

その”点”の問題を解決しようとしても、背景が黒なら、”点”は黒いままで変化しません。

背景を明るくしないと、”点”は明るくならないのです!!

 

 

動き出している人達は大勢います。

その存在を知りましょう!

その人達と共鳴しましょう!

 

 

すると、あなたの問題も変わります。