2018年7月から2021年1月までの2年半
毎日よくがんばってくれました

文字通り肌身離さず、
お風呂も寝てる時もずっと一緒でした。
(ちょっとだけDexcomに浮気もしたけれど汗)

miaomiao1 




本当に感謝です。
大満足な良い製品でした。

何しろ電波の安定感がすごい。
結局、リセットボタンは
2年半で一回しか押すひつようがなかった




(裏は汚くて見せられない汗)



なによりもこれがなければ
Closedloopもできなかった。







2年半で中のバッテリーが劣化してきて、
全盛期は1ヶ月弱もったのに、
最近はわずか1週間で電池切れに。

流石に寿命かと。

みな2018年以降に購入したと思うので
これからバッテリー寿命による
買い替えの波が始まるのかなと。




中を開いてバッテリーだけ交換ってのもありかもだけど、自分はバックアップが欲しかったのでMM2を買いました。

充電ケーブルもMM2には使えないのです




おつかれさまー

書いてて
寂しくなってきた〜

これからは
おうちのクローゼットの中で
バックアップ要員として
余生を送ります。

さみしー