今日は診察日でした!

わたし本人はお休みして家族に代理で受診してもらいました。

最近パラダイムポンプのリコールするかもみたいなニュースが流れてドキドキしてました。取り上げられたらどうしよう的な。

そのパラダイムポンプに関して6/28付でレターをもらいました。

脆弱性に注意したうえで、引き続き継続使用してくださいとのことでした!ラブ

現在パラダイムポンプ使用中の方、今後クローズドループを予定している方にとっては一安心でしたね!


「今後も製品を安心してご使用頂くため…」とあり継続使用を前提にあたってに留意点を記しています。それだけです。







以上


少しでも楽になるパラダイムポンプ使えてホッとしています!

ふぅ〜照れ