こんにちは!Repettoです!



昨日はオーストラリア在住のchisatoさんがブログでYouTubeにステキなGenteel動画をアップしていましたね
おかげでGenteel愛を再確認しました。



今朝は、穿刺具Genteelを2017年末に購入してから2回目の洗浄。水で流すだけだけど。

一年くらい洗わなかったら吸引力が落ちて故障かと勘違いしたことがあって🤭






おさらい

とにかく痛くないのがすごすぎ



メカニズムとしては…

皮膚の表面近くの血管から血を出すけど、その下層にある神経には達さないよう針の侵襲の深さと横ブレによるダメージをコントロールしてるんだそう




1型グッズは数あれど、一番元を取っているものの一つ。

個人的なベストバイランキングの上位に来ています。DexcomG6になったらほぼ血糖測定しなくなるから今のうち!

思えばこのブログの初投稿ネタでした。


今日もキレイキレイな1型生活できました!