こんにちは〜


最近ブドウ糖を採る摂るときは、記録をきのこマークにするようにしましたぁ🍄


他の糖質と違ってグイッと上げる効果にぴったりです。

Loop残存カーボ画面。消化時間は1時間にしてみてるけどこんなもんかなああ。


きのこマーク🍄にしてからちょっと心持ちに変化が出てきました。

以前はブドウ糖摂るとほんの少しだけ無意識な感じで罪悪感あった気がする。計算間違いをしたこと、栄養ゼロなカロリーをとったこと。

でもきのこマーク🍄にしてからは不思議と前向きなものとしてきのこ集め出来るようになりました。元気になる気がするの!

Nightscoutにも表示が. I女史に教えてもらいました。感謝