今日は塾に行かずに帰って来ましたハート!

なんだか早く自分の部屋に行きたくて…(^_^;)

今日はなんだかネガティブです

一週間で良いから自分の病気の事もカロリーの事も人間関係の事も辛い事も悲しい事も
全部を気にしないで過ごしてみたいです

無理なんですけどねあせる

私を本気で必要としてくれる人がほしいです。
1人で良いから

って、なんか私がすごく孤独な人間みたいですねあせる
学校では、みんなと仲が良いのですが私が心を開かないだけなんです。
1人の方が楽で…

矛盾してますね。

自分でも、よく分からなくなってきました。

すいませんショック!

なんか、愚痴っぽくなってしまいしたあせる