ぐるぐる日記-SH3J03330002.jpg

退院して5日が過ぎました。やっとリズムが掴めてきた感じです。
私の血圧が急上昇して退院が延期になり、ヘロヘロ状態で帰宅。双子は体が小さい故に、おっぱいが上手く吸えず、哺乳瓶でもちょっとづつしか飲まないので授乳時間が半端ないです。
それでも飲まないと体重増えないし(>_<)
と奮闘していましたが、5日過ぎると次第に体力もついてきたのかミルクも飲める量が増えてきました。
1ヶ月早く産まれて来たので、色々と気になることもありますが、彼らなりに成長しているので一安心。
旦那さんと娘さんが旦那さん実家に滞在しているので、双子と私でほやほや育児ライフを送っています。
経産婦ゆえに状態がわからなくて困ること等はなく、手抜きでやれたりする部分もあるので、今のところ気楽にやってます。