陽キャと陰キャのデート✿.*・ | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


ずいぶん喧嘩が続き デートっていうデートが

出来ていなかった 私達(ノω<。)✿.*・

(只今 冷戦中✿.*・ 私だけが怒ってる✿.*・笑)


陽キャ彼氏からしたら 私は お子ちゃま。。。

彼が 成人を迎え 車を乗り回していた頃

私は。。。まだランドセルを背負っていた✿.*・

まぁ、彼の感覚は 私が反抗期なだけだと。。。

受け流されてるのかも知れない(ノω<。)✿.*・


陰キャの私は あまり外には出ない。。。

陽キャの彼氏は 車(運転)が好きなので、

たまに景色の綺麗な場所へと遠出してくれる



天候も晴れヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿.*・自称 晴れ女w


景色の綺麗なウッドデッキで カフェタイム✿.*・

とても アットホームな夫婦が経営している

カフェレストラン✿.*・ オススメの「しそソーダ」

「美容に良い」と聞いたら頼むしかないっ!

想像よりもフルーティーで飲みやすい✿.*・

レモンを入れると化学反応を起こして 綺麗な

鮮やかな色に変化するようです(*´ `*)✿.*・

バナナジュースも氷を入れると 後半苦味が

出るそうですが、バナナを凍らせてから作ると

最後まで バナナの味を楽しめるそうです✿.*・

レーズン入りのチーズケーキ✿.*・

オーダーが入ってから焼き上げるワッフル✿.*・


ご夫婦の「こだわり」を感じる「カフェ」でした

(予約を取るとランチも提供してくれるそうです)

↑ って 場所は?よ???( 'ω'o[秘密]o笑笑

ひっそりしてるそうで 必ずリピーターが付く


その後は 私の友人の誕生日プレゼントを購入

明日(28日)は友人2人 私と3人で「ゲーム」✿.*・

カラオケルームの 大画面で高音響での

「ゲーム」は楽しい✿.*・ オタクの楽しみ方✿.*・


そして。。。デートのフィナーレは。。。

今、私は「拒食症」。。。過食時期が長かった

だから もうそこまで痩せる事は無いと思い

入らない服は処分してしまってて。。。

今、ウエストはガバガバでズボンは履けない

職場は制服があるので 大丈夫だけれども

通勤用の服が無い。。。(ノω<。)✿.*・

お出かけ時はワンピースで なんとかなる✿.*・


流行りの服を試着する。。。陽キャの彼が

試着した姿を観て感想を述べる(# ゜Д゜)クワッ

彼 「待ってて(*´ `*)」

陽キャ彼氏 好みの服を試着室に持ってくる

彼 「うん✿.*・コレ似合う✿.*・」

あれよあれよ (。´・ω・)ん?ん?んーん???

陽キャ彼好みの服装へと変化している✿.*・

(1つ前の流行りだけどww 良いか✿.*・笑笑)


今の流行りが私に似合うとは限らない✿.*・

体重が落ち着いてから ちゃんと服を買おう

今は 緊急事態。。。

会計の時に 陽キャの彼氏が ほぼ出してくれた


明日(28日)は「ゲーム大会」

6月は母から旅行に誘われたけども。。。

2人で旅行よりも 伯母(母の姉)を誘いたいw

(伯母は足が悪く旅行は出来ない為に)

銭湯で温泉を味わって 旅行分の 贅沢な昼食を

楽しむ方が良いと「提案」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿.*・

(父が亡くなって今 母の姉妹も仲良くしなきゃ)

旅行は最近 弟が母を旅行に連れていった✿.*・


色々と お誘いがある事は良い事だ✿.*・

考えるよりも「気分転換」は必要かもね(*´ `*)


今日も陽キャの彼氏さんが 家に来る✿.*・

彼 「一緒に住んだら。。。」の話が最近出てくる

元奥様の容態も良くなってきたんかな???

(音信不通の10年 そばに居た女性なのだから

 泊まり込みで看病するは 許すに限るのだろう)

けども。。。これから また老後は どうする?

また繰り返すのかな???。。。なんか。。。

今は どうでもよくなってきた✿.*・笑笑

(本当に我がままんなだから✿.*・笑笑)


振り回されず 私は私なりの道を進むかな✿.*・


読んでくださいまして

     ありがとうございました✿.*・