陰キャ私とメガネ✿.*・ | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


なんて事も無いのですが(*´艸`*)ァハ✿.*・

日曜日にメガネが出来上がって取りに行った


普段はコンタクトを使用しております✿.*・

ド近眼ゆえに メガネをかけると。。。

目が小さく見えるんですよね (ノω<。)笑✿.*・


目鼻立ちはハッキリしていて 私は目が大きい

陽キャの彼氏は 私の目の大きいところが好き

。。。で! 極力はコンタクトにしている✿.*・


しかし まぁ。。。視力が落ちたみたいで

(今はセレブさんを お相手に料理の説明してる)

ディナー(夜)の仕事の後の 運転。。。


「見えない!!!」 :( ˙꒳​˙ ;): ←気が付いたw

夜 暗くなると 見えづらくなりますか???


しかも 雨が降った時なんて。。。

どこが 停止線か??? もう感覚で運転✿.*・


自分の命うんぬんよりも 周りの人達に

迷惑がかかるって事になれば、大問題っ!!!


コンタクトの度を上げるってのも考えましたが

ド近眼の悩み。。。コンタクトの度数が高いと

けっこう しんどい (容易に外せない)


だったら!!! (_*òωó)_バァン ✿.*・

 ハッキリくっきり見えるメガネと

家使いのメガネ(1段階 度数を上げてもらって)

ブルーライト対応を付けて貰おうと思い


友達を連れてメガネ屋さんへ行きました✿.*・

自分の好みのメガネ と 自分が似合うメガネは

違う事に気が付いた私は友達コーディネートを

信じて購入する事にしました( *¯ ꒳¯*)エッヘン✿.*・


遠くまでハッキリ見えるメガネは今の流行り

家使いのメガネは 陽キャの彼氏が私のメガネを

嫌っているので。。。シンプルなのにしました


( ´-ω- )フッ ✿.*・ レンズを薄めにするのに

けっこうな金額いったよ。。。


実は 陽キャの彼氏さんが 私の口座の管理を

してくれてるので。。。クレカ 引き落とし

私のメガネ姿を嫌っている 陽キャの彼氏が

私のメガネを買ってくれた状態となる✿.*・


即日渡しOKとあるメガネ屋さんですけどね?

0.1も見えていない私ぐらいになると。。。

メガネが出来上がるまでに 1週間~10日

かかるんですよ。。。(ノω<。)✿.*・


皆様は目を大切にしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و✿.*・


読んでくださいまして

     ありがとうございました✿.*・


PS.ブルーライトカット 最強なので是非!w