*泉ボタニカルガーデン様  ハロウィンマルシェご報告です(*^^*)

★10月21日 に開催されました  ハロウィンマルシェ&仮装コンテスト!
お天気が不安定な中  無事に開催されました(*^^*)

可愛い妖精さんに!
本格的な仮装に驚いたりと!
皆様のお陰で  賑やかで  愉快な【魔法の時間】が繰り広げられました!

このお天気の中  ご来園下さりました皆様!
ご出店者様!
本当に有難う有難う御座います!
★インスタグラムにピッタリなロケーション(*^^*)
皆さん  ポスターのような  映画スターのような  本当に  どの方も素敵で  関係者共々  うっとりしてしまいました(*^^*)




★【魔法時間】への案内人も 気合いが入ります(*^^*)


★ご出店者様のブースも  とても色鮮やかで賑やかです(*^^*)
オーナー様のセンスがキラリと光る  どのオーナー様も  とても素敵でした(*^^*)






★次回開催のご案内です!



★【10月22(日)の  ハロウィン仮装コンテスト&マルシェ】が超大型台風の為、延期の措置となりました。

本来ならば、そのまま中止となりますが。
泉ボタニカルガーデン様のご好意で  【10月29日(日)10:00~15:00】に場所を提供して下さりました!
このようなご好意に  本当に感謝しております!
有難う御座います!

★そこで、延期となり予定しておりました、作家様  オーナー様のスケジュールの都合も御座いまして、若干の空きがあります。
追加で  作家様  オーナー様の募集を開始致します。
出店募集要項を  ご確認の上  皆様のご応募をお待ちしております!
どうぞ宜しくお願いします。
下記URLより  お申し込み  お問合せ下さい。
↓↓↓↓↓



★ご協賛:泉ボタニカルガーデン様

★主催者:Handi  work  Studio  chizu
AD

リブログ(2)

  • *連投で すみません(。>д<)!

    連投で すみません(。>д<)こんな事は 年に一回あるかないか(;^∀^)アハハハ実はねっ(ФωФ)bハロウィンまで 後 一週間でしょ(ФωФ)!そしたら。。。X'mas。季節の流れは早いものね。若い時は 毎日が早く感じたものだけれど。年取ってからは 緩やかに(*´∇`*)人~♪ッッッて…

    ちず

    2017-10-26 07:30:00

リブログ一覧を見る