こんにちは。
エネルギー論を学び

遊びながら楽しく
取り入れているたーこです


先日

NYAKO-EN 茨城😺

に行ってきました


NYAKO-EN は

ピンク髪のにゃこ姉さんが

自分の人生を語り

全国を講演して回ってます




にゃこ姉さんのことは知ってはいたけど

直接お話した事がなく

新年の伊勢神宮で

初めて声をかけさせて頂きお話しました


そこで

「NYAKO-EN に来ればいいのに~」

って言って頂き

すでに東京が終わっていたので

東京に近い茨城県で開催するのがわかり

申込みました






にゃこ姉さんの想い、エネルギー、愛が

会場い~っぱいに広がってたキラキラキラキラ



子供のころから

人前で泣くことは

恥ずかしいこと

ずっと耐えてきたけど

講演を聞いて

心が震え心の感じるまま泣いた、泣いた泣くうさぎ




心で感じたこと、

沸き上がったこと

たくさんあるのに

もともと言語化できない私が

更に言語化できない笑い泣き


感じたことを話す第2部のシェア会



帰ってからもなんとも言えない感情が続き

心がフル回転スター





参加してよかった~ラブラブ

にゃこ姉さん♡ありがとうございますニコニコ


誰かの着せかえ人形にならなくていい
絶対、大丈夫だからおねがい




聞いた方しかわからない
この感覚を味わってみてねニコニコ

NYAKO-EN の日程



にゃこ姉さんのブログ