こんにちは。

エネルギー論を学び
遊びながら楽しく
取り入れているたーこです


伊勢神宮へ行って来ましたウインク


吉良久美子さんの

オンラインサロンLSUメンバーで参拝⛩️


サロンオープン記念のクラファンを

支援させていただき

リターンの一部として

伊勢神宮の大大神楽に

ご招待いただきましたキラキラ


この話しがでた時

行きた~い!から

行く!に決めましたウインク


しかし行くと決めたけど

東京からひとりで行くのは

とても勇気がいりましたダッシュ笑い


集合時間に間に合うように

前の日から泊まりで行かなくては

東京から静岡駅から先

一人で新幹線新幹線に乗るのは初めてだし

知らない土地で泊まるのも

不安だらけ



まずはホテルを予約

そして交通機関新幹線バスの時間を色々調べ

一人で行くとなると

あ~不安 ドキドキキョロキョロ

 


そして当日無事に伊勢神宮へ




集合場所に着くなり

徳橋美歩さんの自分ビジネス講座で

同期の倍美さんに会え

もちろん美歩さんもお会いできましたおねがい

(美歩さんファミリーにも。

素敵な拝ブランドの旦那様でした。)


同期に会えてほっとひと安心




参加したLSU生さんたち




神様にご挨拶する久美子さんおねがい



そして待ちに待った

特別大大神楽





なんて素晴らしい神楽

個人では絶対に見れないし

久美子さんがご招待くださったお陰で

見る事ができましたおねがい


行ってよかった~

素敵だったな~ラブ

神前の場に行けたことに

感謝です。




仲間と写真
ありがとう😆💕


あっという間に解散時間笑い泣き


おかげ横丁を散策しながら帰路あしあと


歩く目の前にすごいオーラキラキラの人がラブ




久美子さん

貴重な体験、素敵な時間を

ありがとうございましたおねがい


かわいいラブラブ





今回私の男性性が

よく頑張ってくれました

ありがとう😆💕




最後までお読み頂きありがとうございました



 久美子さんの本⬇️

 

 


徳橋美歩さんの自分ビジネス講座7期、

オンラインセルフケアレッスンが気になる方⬇️