母の日 | 絵本のチカラってすごいのよ 絵本で子育てしましょう。

絵本のチカラってすごいのよ 絵本で子育てしましょう。

絵本講師の伊藤孝子です。
子育てに絵本を取り入れて 心豊かな時間を過ごしましょう

朝娘から、いつもありがとうございます😁ってLINEが来ました。

あっ今日は母の日だった。プレゼントは5月生まれのお誕生会の時に、ちょっと早いけどって🤗みんなから貰っていたのに、買い物帰りにお母さんにこれ買って来たって😊娘からまた頂いちゃいました。

ちょっと早いプレゼントで貰った珈琲と一緒にいただきます❤️

なんて幸せ、オレンジパン ネーミングも素敵💓

パンが甘いので、珈琲はブルーマウンテンにしました。