今日から5月 | 絵本のチカラってすごいのよ 絵本で子育てしましょう。

絵本のチカラってすごいのよ 絵本で子育てしましょう。

絵本講師の伊藤孝子です。
子育てに絵本を取り入れて 心豊かな時間を過ごしましょう

ここ最近月一の割合で映画館で映画を観ています。


3月は、わた恋 そして4月はこちらを観て大号泣してきました。


5月は菅田将暉さん主演の『銀河鉄道の父』が観たいなぁ


舞台も観たいなぁと思い

これ


観てきました。こちらも感動でした。


私一生懸命何かする人たちを応援するのが好きみたいです。


そして何年振り?

こちらのアルバム💿も買っちゃいました。


SnowManのアルバム💿も予約してきちゃいました。