こんばんは(^ ^)


今回は  レザークラフトの


レザーと


型紙???が届いた〜〜






ブラック  A4サイズ2枚です

光って こげ茶に見えるけど(笑)


型紙というか

アクリル板で出来てる

何回も使える 型紙です

色んなバージョンが作れる



2つ折のカードケースです

お札なら  入ります


こういう趣味が自分に合うかは

わからないけど

手先使うのは ボケ防止にもなるかな?

後  100円ショップ  セリアで

カービング型とポンチ と菱目打ち用

トレー買いました(笑)


ペン立て✒️なので   深いです


片付け出来たらいいかな?

ここの作業台???なってるけど

備え付け学習机に作ったのに

自分の趣味の机になってる(笑)

ジギング用アシストフックも

ここで作ってます