つかれたぁ。。。 | がんばっていきましょい!

がんばっていきましょい!

モーニング娘。、羽賀朱音ちゃん、ハロプロ中心に好きなものを語っています♡可愛さは正義!!時々日常も。
コメント、読者登録、いいね大歓迎です♡とっても嬉しいです♪

はぁ〜〜

今日はお仕事疲れました。。。

クレームのお電話ってほんとに大変。
急激につかれたぁ。

こんな時はあかねちんのブログで癒されます笑。。。

お仕事で嫌なことあったとか、失恋したとか、いつもモーニング娘。の曲聴いたりして、なんとか騙し騙しで乗り越えて‥‥( ´△`)

最近、お休みの日はDVD鑑賞しています。神木隆之介くんが好きだから、神木くんの作品を借りまくります笑。

まわりにオススメ聞いて、予告で面白そうな作品を見つけています。
お気に入りの映画に出会うってなかなか難しいー

あかねちんのオススメ映画とか知れたらいいのになぁ!笑