野菜一日これ一本 | がんばっていきましょい!

がんばっていきましょい!

モーニング娘。、羽賀朱音ちゃん、ハロプロ中心に好きなものを語っています♡可愛さは正義!!時々日常も。
コメント、読者登録、いいね大歓迎です♡とっても嬉しいです♪


毎日疲れてばたんきゅーです。


一気に老けこみそうな気がしてきたので、
早めに対策!!パック中です★


モーニング娘。’14がキャンペーン中の、
「野菜一日これ一本」
買いました!!


野菜一日これ一本ってトマトの味が強いイメージがあって、
前に飲んだ時もこれは飲めない~ってなったけど、

久々に飲んでみたら、飲める!!ふつーに美味しいし・・・!

モーニング娘。’14パワーかもしれませんが笑。



コンビニで手に取ったら、鞘師でした♪
二個目もとったら、鞘師でした♪



今日、ふち子動画全員分見ました(-^□^-)



全員分の感想を書きたいところだけど、
長くなりそうなので、少しだけ・・・。


小田ちゃんは図書館にいそうな女子大学生っぽくて、
(ほんとは女子中学生だけど)

えりぽんは運動部のマネージャー、

どぅーは後輩、

だな~って思いました★


あと、さゆは妖精にしか見えない。


ふくちゃんは漫画に出てきそう。
ちょっとエロい少年漫画とかに笑。



個人的、ふち子が似合っていたランキング!!!!


1位  フクちゃん

2位  小田ちゃん

3位  はるなん



個人的(・ω・)/見解


私の中でふち子と話しているのは
さえない男の子っていうイメージがあるからかな。


そっからストーリーが膨らみそうなメンバーを
選びました★


全員分の動画、癒されました♪