Mステ モーニング娘。’14 1月31日放送 | がんばっていきましょい!

がんばっていきましょい!

モーニング娘。、羽賀朱音ちゃん、ハロプロ中心に好きなものを語っています♡可愛さは正義!!時々日常も。
コメント、読者登録、いいね大歓迎です♡とっても嬉しいです♪


今日はなんと!!

モーニング娘。’14がMステに!!

嬉しい(*^.^*)


しかし、研究が21時までかかったから

リアルタイムで観れなかった(´□`。)


しかし!!録画はばっちりなのです♡♡


感想。


今日はモーニング娘。’14の他には

関ジャニ∞、家入レオちゃん、aiko、back number、

SPYCY CHOCOLATE feat.HAN-KUN&TEE


が出演しています♪


ちなみに関ジャニ∞ではたっちょんが好きです☆



モーニング娘。’14は、

LOVEマシーンとWhat is LOVE?の

スメシャルメドレー☆★☆★



めっちゃ嬉しい♡

What is LOVE?もLOVEマシーンも大好き♡

LOVELOVEメドレーですo(^-^)o


私的見どころ


さゆのアップ

どぅーのLOVEマシーン

はるなんのセンター

おださくちゃんのソロ

フクちゃんのみ・だ・ら


などなど。


さゆのアップめちゃくちゃ多かった!!

個人的には香音ちゃんもっと映って

欲しかったな~


What is LOVE?はほんと今日もかっこよかったです♡

LOVEマシーンはちゃんと、フォーメーションを魅せる

映りをしてくれたので嬉しかった♡


大満足のMステでした(*^o^*)



来週の金曜ロードショーは

劇場版名探偵コナン14番目の標的だ!!


録画はばっちりです♪