HEYHEYHEY モーニング娘。’14出演 | がんばっていきましょい!

がんばっていきましょい!

モーニング娘。、羽賀朱音ちゃん、ハロプロ中心に好きなものを語っています♡可愛さは正義!!時々日常も。
コメント、読者登録、いいね大歓迎です♡とっても嬉しいです♪

感想。


モーニング娘。’14がHEYHEYHEYに出演しているのが

とっても新鮮!!


鞘師ちゃんの即興ダンスは定番化してきてますね♪


そして、えりぽん魔法・・・・。

不思議なことに一番キャラが薄いのは生田な気がしてしまうのです・・・・

すごいぶっとんだことやってるのにな笑。

えりぽんの魅力はまた別のところにあると思うのです!!


さゆの特技も定番の可愛く撮れる方法。

さゆは写真以外でもずっと可愛いです。

自分好きはデビュー当時からですね★ぶれない!!



さゆのツインテールが可愛すぎました・・・!

どぅーの髪型がなぁ・・・。どぅーはボブとか、

女の子っぽい髪型が似合うと個人的に思ってます(*゚ー゚*)



君の代わりは居やしないは

個人的にイマイチでした・・・・。


ダンスは確かにかっこいい!

けど、応援ソングだからもっとキャッチーなものにして欲しかった。

ダンスが真似したくなるような振りになってない分

せめて曲だけでもキャッチーなものがよかったな・・・。


というか曲と歌詞が好きくない。ハッキリ。


結局気に入るのかもしれませんが笑。


トリプルA面だけど、What is LOVE?が私の中で良すぎてな。


君の代わりは居やしないはモーニング娘。的に

チャンスを逃しているとしか思えない・・・・。

プッシュされてるのに・・・。

つんく♂さーーーーーーん!!!!


これからやる歌番組ではWhat is LOVE?を歌ってくれることを

期待しようと思います(>_<)



**********


今日研究室行かないでしまった・・・。

明日!早起きしよう!

今日の分は明日で挽回しよう!

大学生だらけてる!

ごめんなさい!反省します!