私も仕事納め後、義実家に帰省。
 
私も雪のそり滑りだったらやろうかなーと思ってたら(スキー未経験)
私がいる間は天気も良くて雪ほぼなし。笑
 
夫の友達家族と飲んだり
温泉に行ったり
義実家でお酒飲んでおいしいごはん食べたり
お正月は本当ゆっくりできた。
 
初めて除夜の鐘を鳴らすこともできて貴重な体験✨

 
おせち作るのは苦手だったから、帰省が決まってすぐに楽天でおせちの福袋購入した!笑
何が届くのかわからないけど、いいやつが届いて良かった♡
初のどぶろくも飲めたし♡
ドラマの「最愛」が好きで飲んでみたかった。
 
夫と息子は冬休みが終わるまでいるから
私と娘は一足先に帰った。
最後旦那が新幹線の駅まで送ってくれておしゃれスタバ。岐阜羽島駅周辺が進化してる✨
帰りの新幹線で用意しておいて良かったのが
ダイソーの「パズルシール」。
娘が真剣にずっとやっててくれて助かった
 
帰省中の元旦の地震。。
岐阜は震度4で結構揺れて怖かった。
1日の地震、2日の羽田空港の事件と今年は恐ろしい。。