RUNWAY | OSAKA RUNWAY

OSAKA RUNWAY

大阪ホストクラブRUNWAYホストが毎日ブログを更新☆ 


 本日もRUNWAYにご来店いただき、誠にありがとうございました



それでは恒例の写真をupしていきたいとおもいます



今日は
1部2部合同営業だったということで、普段見られない1部の面々を主に紹介したいと思います







さて、1枚目・・・


愛斗くん







渉Proを思い起こさせるその甘いマスクで1部でも人気な愛斗くんに1枚パシャリ




シルバーアッシュな髪色が目を惹きますね









2枚目は・・・


遥人くん






なんと今日は誕生日でした





まだまだお祝い待っているそうなので是非









3枚目は・・・


臨也くん







チラ見せでセクシーショットをいただきました




サラッと決まったポーズがエロさを醸し出しています











そして気になる本日の



今日の世界No.1この男・・・








業界屈指のキワモノ





華那汰







一日の締めに、バシっとシャンパンタワーを決めてくれました







さあ、月の初めからタワーをしてくれた華那汰店長



このままバッチリNo.1になっちゃうのでしょうか



それとも、カイト主任がV2になるのか




今月もRUNWAYのNo.から目が離せません








今月のイベント


○11/9 夜空 キラリBD

キラリくんのBDです、是非お祝いを・・・





○11/17 出し物イベント

RUNWAY2部が揃って出し物をします





○11/24 RUNWAYラスト合同イベント


この箱での最後の合同営業になります



2部の時間帯なので是非







↓URLはこちらになります↓




かっこいいHPなので、是非みなさんご覧になって拡散して下さい


それともう1つ追加情報

みなさんご存知ですか

↓↓↓↓
ネオホススナップ

なんとここにかっこいいRUNWAYメンバー達の私服姿が・・・


こちらだけで公開されているので是非チェックしてください



RUNWAYは連日大盛況

只今、従業員を大大大募集
ホストに興味のある方! 今のお店で稼げていない方! ホストしたい子が友達にいる方!

そんな方は今すぐここに連絡 090 2599 8943 (市成
      
24時間電話対応しております


人生一度のCHANCEをRUNWAYで掴みとろう



料金設定はこちらから











OSAKA RUNWAY
大阪市中央区宗右衛門町5-7 玉屋町ムーンビル4F
06-6211-0082

【求人担当:市成 090-2599-8943】




これからもRUNWAYは日本一のホストクラブを目指し、日々精進しますので応援よろしくお願いします